
--年--月--日 --:--


匠 激運 装備! 斬れ味レベル+1 切れ味 ワイルド ガルーダ

2009年09月30日 01:03

斬れ味 + 激運 という、あっていいのか?っていう装備が
すでにテンプレされてるみたいです・・・

自分は昨日知ったのですが><
ブースターパックの3弾のワイルドシリーズの腕と脚に「運気+5」が付いたのをww

すんげぇ見落としてたw
6.0のアップデート情報、隅々まで見ておいた方がいいかもw

でだ!
そもそも匠装備に「運気+5」付けたんだ?と、薫はふと思いました。

【考えられること】
(あくまで予想であり妄想であるため事実は知りません)
一、BP3弾目の売れ行きが良くないから。 
 「うん、ありそうだ。かっこ悪いもんね、♂も♀も」

一、他のブースターパックに比べて性能が劣ってるから。 
 「運、ありそうだ」

一、もっと売り上げが欲しかったから。 
 「うん、ありそうだ。大事だもんね、お金。」

まぁこんなもんかなぁと。

そして以下の装備がテンプレ。

----------------------------------
アイルーのネコミミF剛力
ラヴァRメイル剛力・剛力・剛力
ワイルドアーム匠・剛力
ガルーダウエスト剛力・剛力・剛力
ワイルドレッグ匠・剛力


【スキル】
攻撃力UP【大】 見切り+3 高級耳栓 麻痺無効 激運 火事場力+2
餓狼+1 斬れ味レベル+1

防御力:556  火:10 水:3 雷:6 氷:1 龍:8
----------------------------------

素晴らしいね♪
夢みたいなスキル。

うん、明日BP3弾・・・投資するぜぃ!!
無駄なのはお守りに交換だぜぃ!

さて、何回で【8】が集まるでしょうか。。w

しかしアイルーのネコミミは高級耳栓が付くから物凄く便利ですなw


MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/391-7a8ed3a3
    この記事へのトラックバック



