スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MH3 トライ 投票結果!

2009年10月03日 13:57

投票数が少ながらず、面白い結果が出たかと思います。
投票してくれた方ありがとうございますm(_ _)m

まずはMH3を購入してない方へのアンケート。
MH3投票結果01
ほむほむ。つまり、PS3でプレイしたかったんだよね。うん。

疎らに投票されましたが、何と言っても一番投票数が多かった
PS3からwiiに切り替わりやる気が失せたから」

ふむぅ。当初はPS3でやるっていう話でしたからね。
そりゃあ、PS3買って待ってた人は「wiiに切り換えました!」って言われたらやる気が失せますわな。

未だにミリオンに届かないMH3(トライ)の原因はこれか・・・
でも売れ行きに結構大事なのが口コミ

買った人の感想が悪いと全く売れ行きが伸びない。

口コミで売れたのが、そう。
「MHP2」及び「MHP2G」。
やってる人が他の人に「楽しいから一緒にやろうよ~」など段々と拡がりその面白さにハマるハンター続出。
そしてPSPなので持ち運べるなど、更に口コミで拡がりやすくなり、中高生などにかなりヒットしたわけだす。
電車内でプレイしてる人とか、マックでプレイしてる人とかを見て、赤の他人も「やってみようかなぁ」となったわけだすなぁ。

とりあえず、購入してない方の投票はこんな感じ。
その中に大事なコメントもあったのでペタッ。
MH3投票結果02
「Fで手一杯w」

・・・wwwww
確かにそれは分かるw
そう考えると、Fの運営って凄いなと思ってしまった今日この頃。

自分は単純にwiiを買う気がないっすな><
買っても他のソフトに魅力がないっすw
ま、PS3は既にブルーレイディスクプレイヤーになってますが・・・そこがPS3の良い所!w
買っても後々、使える。
うん、SONYさん頑張ってるぜぃ。

であ!
購入した人の感想が大事ってことで。
次は実際プレイしてみた感想をアンケートしてみました!
MH3投票結果03
賛否両論。
でもどちらかというと、「イマイチ」って感じなのかな。

「めっちゃ面白い」って訳じゃないけど「まぁまぁ面白い」。
買ったけど「もう飾りです」。
というように、購入したけどもう放置してる人もwww

う~ん、憶測だけど「慣れない操作性」によるものなのか。
「思ったほど楽しくない」のか。。
色々考えてしまいますな。

コメントはこんな感じ。
MH3投票結果04
「面白いけど、wiiなんかで出したカプコンに制裁する意味で。」

恐いっすww
このコメントでも分かるように、ソフト自体は面白いけど、
何かしらの不満が一つ、二つあるみたいです。

纏めると。
wiiなんかで出すなよぉ!YOU達!
wii買う気ないぜぃ・・・やる気なくなった。。
・それなりに面白いけど、ちょいと不満。

こんな感じかと。
良い感想がない!!!ww
これだとソフトの名前だけで売れるだけになってしまいますな・・・

ま、それが今のPS3で発売されているソフトにも言える事なんですが・・・
FF13、大丈夫だろうか。。

長くなりましたが、これにて〆!
読んでいただいた方、どうもですm(_ _)m

今度は結構大事な購買層(年齢・性別)を調べてみようかと。wii と PS3の
であ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/394-ca8261da
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。