
--年--月--日 --:--


第25回狩猟大会!

2009年10月03日 17:55

来週、待ちに待った韋駄天開催!!
第25回狩猟大会!
猟団韋駄天はテオたんですか♪
個人はなにかなぁ・・・
モノブロス!!!

テオちゃんに太刀で翼破壊と尻尾切断ですかぁ・・・
ん~難しそうで良い韋駄天になりそうだ♪
必ず、爆弾があるので、いかにそれで翼を破壊するかにかかってますな。
これは。

あとは体力減ってきたら頭3:尻尾1で分けて尻尾切断かなぁ・・・

ま、何より楽しみです^^

そして個人は・・・

モノブロス!!!!ww

やっぱり来たか・・・ガロン剛種武器が有効なモンスター。
アップデート後は必ず持ってくるもんなぁ><

って事で、片手・太刀・ガンスのガロン武器をお持ちの方、参加を^^
普通に100位以内入れますわw
ガロン剛種武器ならww

今から匠装備を作るんだぁぁぁ!w
氷属性強化なんか付いてると最高っすな^^


MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/395-68704973
    この記事へのトラックバック



