スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第67回懇親会! 第1回 VSトーナメント開催!

2009年10月04日 12:15

今回は、VSクエストが良い配信だったので急遽トーナメントを開催!

初なのでグダグダになるかなぁと思ったものも・・・
団員達の助けで何とかトーナメントの作成が出来、無事終わりましたぁ!

そうそう、この日、「@dice」の使い道を一つ覚えましたww
使えるぞ、これw

クエとはいうと、
1回戦・2回戦はレウス討伐!
決勝戦は2人PTでラージャン討伐!
と、基本を覚えられる最適な相手!

でも、またSS撮り忘れたので言葉にて・・・・ごめんなさいm(_ _)mやはりタイムを競うのでSS撮る暇が・・・w
そして薫は、まずMelusineさんと対戦。
何とか勝利!

そして2回戦目はき~?♪さんと対戦。
・・・・いきなり道間違える薫・・・(´Д`)
あともうちょいって所で「メインターゲットを達成されました」

負けたww

ま、道間違えた人が勝っちゃいけないよなw

って事で決勝戦は。
A組勝利した、ましろさんと
B組勝利した、メルトラさんで1PT。

C組勝利した、き~?♪さんと
D組は・・・「@dice」の運によりレウス免除のRINZさんで1PT。

この2組で対戦!

その対戦が終わるまでに負けた人達で剛種チケ猿を行ってきましたぁ!
mhf_20091003_第67回懇親会02
もう、2枚確定にしましょうよ・・・運営さん。。

うん、やっぱり1枚だよな。。
なんだろ。今週の剛種チケクエストは・・・w
終わってるでしょうww
アクラとヴォルは分けて欲しいっすなぁ。。

で、クエから帰ってきたら勝負がついていたようで。
優勝者は・・・・

き~㌧♪&RINZ PTでした!!
おめでとうございます!
「イベント補助券」と「色草」、他もろもろを差し上げました^^

今回、負けてしまった人も次回は勝ち進めるよう腕を磨きつつ、装備も豊富にしておきましょー!

これからの方向として、大闘技会は自由に遊んでラージャン捕獲までの道。。。
そしてVSクエストは、トーナメント方式で遊んでいこうと思います!

もちろんVSに関しては随時、対戦をお待ちしておりますm(_ _)m
団員以外でも、ブログ見てる方、フレの方、いつでもメールをください^^

さ~て、この後は新しく入った ましろさんのラスタ解放の為、ヒプ希少種へ。
mhf_20091003_第67回懇親会01
流石に上竜骨を使う機会がなさそうだもんなぁ。
上竜骨99個使用して武器作成!とかなら集まるかもね~、ヒプ希少種

なんでしょうね~、この人気の無さはww
もう求人で部屋開かれる日はないでしょう・・・・さよなら、ヒプ希少種。。

最後に、優勝者へプレゼント渡しを^^
mhf_20091003_第67回懇親会03
そうです、自分はこの醜態に負けたのです・・・(´Д`)
く・・・悔しいですっ!

今回もVSが終わったあとも続々とインされてみなさんオツカレ様でした!

であ、来週は韋駄天の為、懇親会はお休みとなります。ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/399-1486b1eb
    この記事へのトラックバック



