
--年--月--日 --:--


今週の期間限定クエスト 剛種ナナ

2009年10月07日 01:01

ついに明日、剛種ナナの登場ですな!
剛種ナナ
ソロなので多少弱いかと思いますが・・・それでも剛種。
準備を怠らないようにしましょー!

まずは他のに比べて、剛翼は出やすいのか・・・
はたまた、血は出るのか・・・
はたまた、いらない鱗ばっかりか・・・

気になりますね~。
韋駄天があるので、あまり熱中は出来ないですが、
オルガロンよりは証集めに精がでます!w
やっぱ素材集めあっての剛種ですから♪

もうお犬ちゃんに剛種チケ2枚もあげれないっすわw

そしてもう一つ気になるクエストが。

「猟団プーギーおしゃれ計画」

・・・・ふむふむ術などの服素材が結構めんどいので救済ですね!

そういえば1匹だけ服着てないのがいるので。
この機会に作っておきましょうかね。

一旦、どんなのが出るのかを確かめてから。
何の服を作るか。
また、素材で一旦集めてやるか。
またまた、RPを団員全員の協力で集めてクエ行くかですね。

とりあえず、すぐRPを寄付するのは控えてください~!
であノシ

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/404-6bcccb71
    この記事へのトラックバック



