
--年--月--日 --:--


剛種ナナ 討伐!

2009年10月08日 00:54

とりあえず今日はインしたら剛種ナナでしょうw

さっそくゴー!して

そして、華麗に3乙w

んいやぁ、でか過ぎてちょいミスると避けきれず乙るw
うん、いいぞ。剛種ナナ。

2回目、リベンージ!!
頂上入った直後、なぜかモーションなしタックルの奈菜たんwwww
どしたぁぁぁぁぁwww
もう、これでやる気消沈。。
火事場も出来ない状態になったので多少動きでも見ておくかぁと
怒り状態の立ち回りを研究。
研究しながら3乙\(^o^)/

3回目は、1乙しても2回目で火事場が出来るように爆弾をちょい多めに持って、しゅっぱーつ!
ふふ・・・その動きの速さは慣れたぜぃ、奈菜たんw
麻痺させながら、バールで尻尾を攻撃!
おりゃぁぁぁぁぁぁ!と。
でも撃ちすぎないのが大事。
2回目の挑戦で撃ちすぎて反動が終わる前に突進されたので、もう失敗はしないぜ!
なお且つ、調合も出来るタイムが欲しいので、そこも調整!

5分経ってもまだ1乙もしてない。
イケる、これはイケる!

と、思ってると乙るのがモンハン、そして薫。
うん、見事に壁際に追い込まれた薫・・・・乙w

しかーし!
今回は1乙してもまだ火事場でいけるのじゃ!

そして10分後、まだ死なないのかぁと思っていると。
ん?
弾当てるとすぐ怒る奈菜たん。
これは!?
そろそろ瀕死かぁ!と
イケる、これはイケる!

と、思ってると乙るのがモンハン、そして薫。
うん、左側に避けちゃったね。
ドンマイ、薫。
テオ・ナナは左に避けるとホーミングで避けきれないのを知ってたはずなのに。。

ん~どうするかぁ。
さすがに3回目チャレンジも失敗すると、精神的にしんどい。
剛種チケ的に。

でも流石にこのチャンスは逃せないので、ここはチキンプレイだ!!w
で、突入ー!

かなり避けながら、スキがあれば麻痺弾を。
麻痺ったら超速射!!!

そして麻痺弾を・・・
ドンッと。

「メインターゲットを達成しました」
mhf_20091007_233848_531.jpg
ふぅ。。なんとか3回目の正直で討伐!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
長かったぜぃw

約15分の戦いw
しんどいけど、この間の韋駄天ほどじゃなかったw

素材もね、まぁね。
剛翼は出なかったよ・・・orz
mhf_20091007_233951_765.jpg
せめて翼ぐらいくだはい・・・・

ガチでいくのもヨシ!
ハメでいくのもヨシ!
楽しみ方は人それぞれなので、自由に剛種ナナを楽しみましょう♪
それがソロのいい所w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/405-db8c557c
    この記事へのトラックバック



