
--年--月--日 --:--


引き続き剛種ナナ 【古龍種の剛翼 祭】

2009年10月09日 00:59

今日もインして即、剛種ナナへ。

明日から韋駄天だから証集めちゃうよ~!ってことで。
激運+報酬術+大激運のお守りを持ってでかけました。
なんなく討伐した薫はどこにいるでしょうか?w
mhf_20091008_234246_468.jpg
いい感じに隠れてると思うんだ。。。
んなわけないかw

ま、すぐ見つかるでしょうw

そして夢の素材をゲット!
mhf_20091008_232825_562.jpg
これがでた時は画面の前でガッツポーズw
人間って不思議ですね。。。

しかも2倍!!!!!

お守りGJすぎる。。。
そして報酬術。
証1枚とお守り効果で証x2で、合計3枚ゲット!!!
ウマーーーーーい!

これが出る前から、剛翼はかなり出まして。
今日だけで、5枚あつまりましたぁ!!

これで剛翼必要数は
@23枚
双剣【超絶】作っちゃおうかな♪


コメント

  1. 薫 | URL | -

    Re: Re: 引き続き剛種ナナ 【古龍種の剛翼 祭】

    でもあれですな。。
    剛翼8個は・・・・w
    もっと手に入れてからですなw

  2. RINZ | URL | mQop/nM.

    Re: 引き続き剛種ナナ 【古龍種の剛翼 祭】

    超絶つくっちゃいなYO

    意外と持ってる人少なくて
    変人状態になっちゃってる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/406-31c0f8cd
この記事へのトラックバック



