スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


韋駄天は肉質が大事!!

2009年10月10日 02:03

さて、始まりました。
韋駄天
自分は金曜飲み会だったので、ひたすら酔っ払いながら剛種ナナやってました。
土曜から参戦です。
やっぱ酔ってると思考回路が落ちるというか。。
そのせいで3回失敗しましたなww
ま、証も集まったし、剛翼も4枚出たのでOK!

さて、韋駄天頑張ってるみたいなので。
その頑張りが無駄にならないように、ライト参考動画をアップ。

ガン、弓では特に必須の肉質。
剣士も必須ですw
でもモノの弾肉質は異常なので覚えておくといいですなw

まずモノブロスの尻尾は「120」とかいうダメなので外してるとかなりタイムに差が出ます・・
なのでこれと前回のを見て、入賞を目指しましょう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/407-b986f924
    この記事へのトラックバック



