
--年--月--日 --:--


サッカー 日本代表 スコットランド代表!

2009年10月10日 16:15

さてさて、韋駄天中ですが今日はサッカーがあるのでその間は韋駄天休憩ww

皆も休みましょう!w

今日の相手はスコットランド。
800px-Flag_of_Scotland_svg.jpg
W杯出場回数:8回
初出場:1954年
最高成績:本大会出場

W杯は8回出場も、リーグ戦敗退。

でもそこはヨーロッパの強豪達がいる中での話しであり。
出場するだけでも大変な大陸予選の中、8回も出場してるので余裕ではない。

で、日本はだ。
今日、やっと呼んでくれた森本が先発濃厚だ!!w
ちゃちゃとやっちゃってください!
玉子?弾個?多摩だ?
とか、なんかそんな奴いたけど。
代表から落としてやってください!

あと注目は、松井選手。
ん~まだイケるとは思うんだ。
ただ、他の選手と合うかどうかは、まだ難しいところ。
でもプレイは見てて好きです。

さ~て、岡ちゃんは勝てるのでしょうか・・・
楽しみにしてましょー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/409-24b6f31d
    この記事へのトラックバック



