
--年--月--日 --:--


設立1周年目!

2008年07月20日 00:00

長らく今日で設立1周年目を迎えました!ヽ(`・ω・´)ノ
当初の頃からいる団員、最近入った団員ともこれからもkillerloopをよろしくお願いいたします(* ̄▽ ̄)ノ

長くなるけど1周年として設立からの過去を振り返ってみたいと思いますw
最後まで読んでくれると嬉しいですっ(≧∀≦)
※節で区切ってるので自分の名前がなくても気にしないでね^^

2007/07/20 killerloop猟団設立

┃設立から8月末まで団員数4名(ユズキ、OPERA etc...)

2007/09/05 シーズン1.5開始

┃シーズン1.5開始後、団員が少しずつ増え8名に!
┃が、猟団ランク未だに0・・・

2007/10/03 リファインアップデート

┃10月末にRINZさん加入。猟団ランクは1に!
┃それと共に徐々に増えて11月までに団員数14名に拡大!
┃猟団ランクは2に!

2007/11/07 リファインアップデート

┃この日から失敗or残り2分とかでやっと討伐してたテオを含め
┃古龍のバランス調整されました。
┃まだ龍属性の武器が少なくても
┃また、どんなPTでも15分で片付くようにw

┃が、リアルの季節とともに猟団にも冬がきました・・・
┃イン率低下・・・
┃危機第1波です><

2007/12/05 リファインアップデート

┃ヴォルガノス亜種とヒプノック繁殖期が登場!
┃新団員が少し増えたけどまだ冬が続きます。。。
┃今まで良くインしていた団員達が新キャラに移行や
┃リアルが忙しくなったりと団員で集まることは殆ど皆無に。

┃その影響もあり猟団ランクは2のまま。
┃団員数は16名 (良くインしてたのは6名・・・orz)

2008/01

┃年が明けてから転機を迎えます!
┃朔さんを筆頭にあきろーさんやアトルさん、
┃ディートゥさんが加入し、団員数一気に24名にヽ(*´∀`)ノ
┃そして猟団ランクは3に!
┃まだ影響は出てましたが12月に比べるとかなり賑やかにw

2008/01/30 シーズン2.0開始 "エスピナス"覚醒

エスピナス効果絶大!w
┃シーズン2.0からkillerloop、バブル期に入りますw
┃あのMH○○Gが出るまでは・・・
┃シドさんを筆頭にヴィントさんやチャラ助さん、チリトマトさん、
┃Tokomaさんの猟団と合併などでいきなり拡大します。
┃猟団員数31名にまで増えましたぁ!

┃またアトルさんの狩猟大会活躍や
┃Tokomaさん達のメンバーが猟団ポイント(合わせて約4000)を
┃寄付してくれたこともあり、3月までにランク7に!!

mhf_20080302_213755_093.jpg

2008/03/05 リファインアップデート

┃季節は春なのに暗雲が漂い始めます。。
┃前半はアップデート直後なのでTOTOさん、トルーさんなどが
┃加入し、3月末までに猟団員数43名に。
┃特に影響なさそうに猟団ランクは9にアップ!

2008/04 危機第2波発生!

┃過去の危機に比べれば猟団員が多いのでそこまで危機では
┃なかったのですが・・・少しずつ影響が出始めました。。
┃MH○○Gの影響だけとは限らないけど目に見えるほど過疎化・・・
┃幽霊部員、約13名。。イン率低下。。

┃これはまずいと・・・急遽新団員を募集><
┃瑠珈さんなど加入し、何とかその場をしのぎましたが。。
┃過疎化止まらず・・・

┃それでも皆のおかげで遂に猟団ランク10に!
┃こう振り返ると1月から4月までにランクが7上がってますw

mhf_20080419_182956_109.jpg

mhf_20080419_233745_531.jpg

2008/04/23 シーズン2.5開始

エスピナス亜種登場。
┃またエスピナス効果、発揮!w

┃ランパードさんなどが加入し、5月に猟団ランク11に。

2008/05 春到来!

┃John7さん、ロマンス☆さんなど新団員が続々増えますw
┃そして設立当初からいたオペちゃん(OPERA)復活!
┃団員が増えると共に幽霊部員を少しずつ除名し、
┃やっと春がきましたw (遅っ!

mhf_20080505_190649_953.jpg

2008/06 更なる拡大

┃新団員の加入が止まりません。O(≧▽≦)O ワーイ
┃メーヴェさん筆頭にタイトさん、レゴラスさん達などが加入!
┃この月で猟団員数50名を超えました。
┃猟団ランクはいつの間にか12にw

┃そしてこのブログもこの月の14日から開始しました!

2008/07/02 シーズン3.0開始 "変幻 アクラ・ヴァシム"

┃エスピナスに続き、アクラ・ヴァシム効果w
┃この期にFに復帰した人、Fを始めた人などが増え
┃killerloopもその流れにのって団員がかなり増えます。

┃7月から現在までに新団員9名加入!
┃猟団員数56名、猟団ランク12。
┃現在に至りますm(_ _)m

長い文なのに最後まで読んでもらいありがとうございました!

過去の経験を活かし、これからもkillerloopを更に成長させていくので
killerloop猟団員の皆さん、これからもよろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ


コメント

  1. レジェイル | URL | 3/2tU3w2

    楽しい猟団

    すぐに幽霊にって気まぐれにプレイする、
    私なんかを入れていただいて感謝してます。
    初めから勢いのある猟団だと思ってましたけど、
    大変な時もあったのですね><

    気がついたら入れていただいていたので、
    いつ入ったかも覚えてないですが(笑)
    ただ、薫さんが丁寧な対応してくださったのが印象的です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/41-b85dc715
この記事へのトラックバック



