
--年--月--日 --:--


第25回狩猟大会終了! 韋駄天

2009年10月14日 01:26

mhf_20091012_215601_015.jpg
お疲れ様でした・・・・
ピョンピョン飛びすぎなんだよ。。。

いやぁ今回も抜かれてそうっすなぁw
大丈夫だろうか。。。

水曜朝では暫定8位まで落ちてましたが、それから午後までにまた3人に抜かれたら終了ですw
火曜の昼は4位だったのですが流石10位以内近くにいる方達は凄いですw

自分もなんとか更新しないとなぁと思ってたのですが・・・
なんせ、ゲネポンが言うことを聞かないw

あとで動画アップする予定ですが・・・・
まだ作戦もやり方も全く決まってない中での記録のため、全く巧くありませんw
叩かれてくるぜ!!w
「これで8位かよ」
「2鯖レベル低すぎ」
などなどw
どんどんコメントしてくださいなw

ん~あれから変えたのが一番速かったんだけどなぁ・・・
ゲネポーーーーン!!!

仕方ないので月曜の24時以降に大剣を100位以内にいれとこうという事で、
担いで、7回程行って100位以内入れそうなタイムだったのでそれにて落ちました。

参加された方、今回もお疲れ様でした!
結果を楽しみに待ちましょー!

ライトは?
うん、もうそんなのは火曜の明朝に捨てましたよっとw
11位~100位は全部同じなのだ!!w
ってことで最終日には28位ぐらいに落ちてましたなぁw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/411-9485a2d0
    この記事へのトラックバック



