
--年--月--日 --:--


クックやらレイアやら

2008年07月07日 00:32

中々更新されないので更にモチベーションが落ちた・・・日曜日。。

しか~し!!
やっと今日更新!
何気にいい順位w明日にはまた下がってると思いますが(*´Д`)=з

なので双剣以外の武器に回ろうと。。。
まずはハンマー!双剣よりやり易いかなぁと思い、いざ!!

うむ。1回目にしてはまずまず。

次はライトボウガン!!
とにかく頭狙い撃ち!( ̄▼ ̄)ニヤッ


ハンマー&双剣よりめっちゃ楽!w
でもこれはあまりにも楽だから人気ありそう。
なので100位以内微妙です。。

続いて狩猟笛!
これは結構難しかった。
ハンマーみたく頭を狙うのが難しく足ばかり当たってしまいます。
狩猟笛はまだ練習が必要そうです。

続いて昼にやってたレイア・レウス!
レイア双剣は乱舞以外も頭、腹狙わないといけないので大変だったorz
クックもですが。。

いつもスタミナ消費無効に慣れてると中々うまくいきません。
双剣使いの見せ所です。アイテム持込禁止はw


自分の目標まではいけなかったけどまぁまぁ満足w

双剣以外に弓・ガンランスもいけたので
今回は多く入賞出来そうですっ!

団員も大物釣ったり、良いタイム出してるみたいなので期待大!!

そして明日からやっとシーズン3.0を本格的に楽しめます♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/42-6c8df984
    この記事へのトラックバック



