
--年--月--日 --:--


第25回狩猟大会 結果発表! 韋駄天

2009年10月23日 01:48

ふぅ。。なんとか双剣8位に入れましたぁ!!
ガンランスも最後に更新しておいてよかった。
ギリギリランクインw
ガンスはきつかったから、これぐらいの所に入ればOKw

しかし、前回のライトボウガンは、なぜあんなに抜かれたのか不明。。

それはさておき。
今回は団員さんが頑張りました!

まずは、クロマティ高校出身のくろまてぃーさんが、ランス部門にて
6位入賞ですっ!!!
おめでとうです^^

また、金さん、mikiさん、sickertさん、けむしさん、ヤスさん、クロリングさん、Maecyanさん、Lucianoさんが100位以内にランクインしましたぁ!!
皆、おめでとうございます!
よく頑張りましたぁ!
次回は更なる上位目指して頑張りましょー^^

段々と入れるようになってきてるから続ければ必ず韋駄天ランカーになれるはずですっ!

しかし、弓部門にランクインしたMaecyanさん、ランクSって・・・w
どうやって弓でとるんでしょうかぁぁw
教えてほしいもんです。。。
自分はこんな順位ですた・・・・
mhf_20091023_012309_906.jpg
弓だけ、毎回100位以内入るがきつい・・・・

Maecyanさんは今回19位でしたのであともう少しで10位以内><
けむしさんも、激戦のライトボウガンにて団内最高順位でした><
次回こそはランクインしてやりましょい!

ではでは結果発表~!

みんなで炎王龍討伐!
鈴音
ユズキ
NED
くろまてぃー


砂漠高速双討!
【片手剣部門】44位
sickert71位
90位
くろまてぃー93位
【双剣部門】→双剣動画
24位
Luciano25位
けむし68位
miki69位
【大剣部門】けむし37位
81位
【太刀部門】93位
【ハンマー部門】48位
ヤス59位
Luciano100位
【狩猟笛部門】miki74位
78位
【ランス部門】くろまてぃー
ヤス27位
49位
93位
【ガンランス部門】99位
【ライトボウガン部門】けむし21位
23位
クロリング24位
Maecyan50位
58位
【ヘビィボウガン部門】クロリング26位
36位
けむし69位
【弓部門】Maecyan19位
sickert89位


巨大魚杯
【キレアジ】アディリシア74位





MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: 第25回狩猟大会 結果発表! 韋駄天

    コメントありがとう~!!ヽ(*´Д`*)ノ

    全武器種はホント、最近になってですよ^^;
    昔は片手とヘビィなんて軽く100位圏外でしたよw
    でも褒め言葉ありがとう♪

    次回もお互い一緒に頑張りましょー^^

    P.S
    コメントは自由にしちゃってくださいなw

  2. Maecyan | URL | -

    初カキコです!!

    韋駄天お疲れ様でした^^
    今回は弓とライトしかできなかったので、回数こなした結果がいいのかなと思いました^^
    弓だけで100回以上はやったかと思います・・・OTL
    それでもまだまだですし、正解動画見ると皆さんすごいなと思いました^^;
    薫さんも毎回全武器でランクインされてますので、すごすぎるの一言に尽きます!
    全武器種・・真似できそうもないですw

  3. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: 第25回狩猟大会 結果発表! 韋駄天

    次回は制限で、ババコンガなので比較的楽な分、
    SPがかなり大切になってきますが頑張りましょー!

    mikiさんも短い時間の中でランクインしてるので次回も入れますよ^^
    自信を持つんだーw

    であノシ

  4. miki | URL | XwLvonUE

    皆凄すぎです^^

    韋駄天の結果出てたんですね^^
    今見て知りました。私もランクインしてるみたいで嬉しいです。

    けど自分で韋駄天やってみて分かるけど、団員さんでランクインしてる人ハンパないっすww

    今双剣動画も見たけどマジ上手すぎてワロタw
    スキルとかランナーとか付いてますかね?とても面白かったです。

    次回も参加出来たらしたいです^^
    では失礼しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/421-2b77ed13
この記事へのトラックバック



