スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第21回狩人祭 結果!

2009年10月24日 21:29

夜のシクレさえくれば、この差ですよw
久々に勝つ事ができましたぁ!
やっぱ蒼竜組になれば勝てるのか・・・w

これで13勝8敗となりましたぁ!
シクレが殆ど出来なかったにもかかわらずこの入魂数となりました。
皆さんお疲れ様でした!

第21回入魂結果01
この入魂数で27位って・・・・・w

でもなぜか、入魂順位は27位・・・・
ま、うちは夜重視なので今回は仕方なかったっすなぁ><
1~100位以内に入ればOKw

ただーし!
ポイント3倍の時は別w
3倍時は入魂しまくりましょう♪

では団員別入魂数!
第21回入魂結果02
シクレが少ない中、頑張ってくれました!
ありがとうございます!!

ico_gold.png第1位 RINZさん
ico_silver.png第2位 けむしさん
ico_bronze.png第3位 金さん
今回も1位はRINZさん!
2位は、けむしさん!
3位は金さんとなりましたぁ!
ホントお疲れ様でした!
次回も頑張りましょー^^

では以下の順位。
第21回入魂結果03
薫少なすぎ・・・
お疲れ様でしたー!

第21回入魂結果04
お疲れ様でした


やっぱ3回更新システムは・・・
結局、最後のシクレを引いた方が勝ち。
何も変わってない。

お願いしますから、最終日は両組ともシクレが出来るようにしてくだはい。

であ、次回も入魂入魂しましょー!


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: 第21回狩人祭 結果!

    うん・・・><

    シクレできないとかマジ焦りましたw

    つか4回もシクレやって、やっと抜く紅って・・・w
    あまりにも力の差がありすぎでしょう><

    次回もがんばりましょー!

  2. RINZ | URL | mQop/nM.

    Re: 第21回狩人祭 結果!

    いやぁ
    今回はシクレや不具合含めていろんな意味で
    しんどい祭りだったねぇ

    ガシガシ入魂した覚えはないんだが
    結局いつもと同じくらいの入魂数に収まったかなと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/422-3004f50d
この記事へのトラックバック



