
--年--月--日 --:--


団内連絡~★ 【イベント補助券】

2009年10月25日 13:29

イベント補助券のRP寄付について。

今回が初ってことでどうやればいいのか?
RP寄付するタイミングはいつがいいのか?
自分がRP寄付したけど他の人と混じって大丈夫なのか?

など色々聞かれたのでここにて説明。

RP寄付のタイミングについてですが。
定期メンテ~次の定期メンテまでの間であれば、寄付するタイミングはいつでも構いません。

「それだと誰が寄付したか分からないじゃん!ヽ(`Д´)ノ」

そう思うかもしれませんが、全く問題なしです。
下の画像の通り、誰がいくつRPを寄付したのかが分かるのでご安心を。
mhf_20091022_234626_843.jpg
ボランティアの寄付も大歓迎ですww

メールによる連絡さえあれば、RP確認後お渡しします^^
このRP寄付歴ですが。
次メンテ後にはリセットされるので火曜ギリギリはちょい勘弁を><

また、〆きりですが。 ※重要!!
次回の韋駄天結果発表までとします。
それ以降に、過去の入賞分を寄付しても無効となりますのでご注意を~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/423-1bd8f76a
    この記事へのトラックバック



