
--年--月--日 --:--


明日からの配信クエスト! 錆びクシャw

2009年10月28日 00:03

明日のクエストの注目は・・・・!

やはり錆びクシャでしょーーー!

・・・ん?
あれ?
期間限定クエスト102801
アスハルテシリーズ・・・だと。。

目玉クエストが錆びクシャじゃない!!!ww

いいさ。。
剛翼の夢を見て錆びクシャいって街を守るんだい!( ̄△ ̄)ノ
期間限定クエスト102802
もしかして・・・救済じゃないの?w

・・・・・あれ?
サブが翼破壊じゃないよ???????

んいや、破壊報酬の確率がいいに違いない。
うん。
そう思って今日は寝よう。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
いや、剛角、靭尾、剛尾の救済だな。。これは。。
で、もって。
剛種ナナと同じような実装で。

大きくて、動きが速いのが出るんじゃないかと・・・w
ちょいそこは期待!w

でだ!
さらにこの流れを読むと。。。
街テオは・・・・
血系と靭尾、剛尾の救済に違いない。。

これだけ尾のサブを出すのにも理由があると思う。

剛種ラオの尾系確率を下げてバランスをとったからに違いない。

結構確率を戻せ!というクレームは届いてるはず。。
それに動じないってことはそれなりの理由があるってこと・・・確信しましたよ。
運営さん。。

であ、それでも剛翼の夢を見てまた明日!ノシ

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/426-a1ad90ed
    この記事へのトラックバック



