スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第26回狩猟大会! 終了!

2009年11月02日 17:11

第26回狩猟大会!
もう自爆テロしかない・・・・

参加された方、お疲れ様でしたm(_ _)m

今回、密林ってことで双剣は即無視しますたw
キノコ狩りなんてやってられないっす。PSとかの問題じゃないw

今回、個人的に楽しかったのは太刀!
いかに顔に当てるか、いかに腕と脚に蓄積ダメージをためて転がし倒すか。・・・etc
うん、楽しかった♪
30位ぐらい狙いだったので満足出来る結果に^^

あと片手も楽しかったんだけど、なんだろ。
100位も遠い順位だったので、ほぼ諦めw

とりあえず、密林&制限ってことでここはボウガンですよ。ボウガンw
とくにヘビィボウガン。
前回、クック亜種時に、ちょい失敗してしまったのでリベンジです><
ライトは・・・・
うん、また荒れるだろうからAランクでOKw

結果としては、ヘビィはなんとか10位以内は入れそうです^-^
ま、チキンプレイでも何でもない戦い方ですが、とりあえずニコ動画にうp!
Sっ気なコメントお願いしますw

であ!
参加された団員と、他の皆さんお疲れ様でした!
なんか、RINZさんが釣りでトロフィーとれそうな予感。。。
けむしさんと同じくSS撮らせて頂きますm(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/429-df406c1c
    この記事へのトラックバック



