
--年--月--日 --:--


BAYONETTA(ベヨネッタ) PS3 新作ソフト

2009年11月03日 01:36

BAYONETTA(ベヨネッタ)という新作アクションゲームを知っていますでしょうか?

本WEBサイト

このゲーム、カッコイイ姉ちゃんが爽快なアクションをしてくれますw
とりあえず体験版をダウンロードしてやってました。
 ・
 ・
 ・
 ・
「おもしれーーーーーー!」

とりあえず最初の感想はこれw

コンボを色々組み合わせてやるゲームなんですが、
そのコンボの連続が技が決まるとなんともいえない爽快感!!
韋駄天に疲れた私にはかなりのストレス発散になりますたw
しかも、映像きれいすぎて、惚れる・・・(=ω=)
あと、天使を倒すというゲームなので何となく自分に合うw

さて、個人が「あーだこーだ」言っても分からないので
PS3を持ってる方は是非今のうちに体験版を^^

つまらなかったら買わなくてよい、面白くてやりたいと思えば買う。
いい時代になりましたな♪

最後にこのゲームはこんな方にオススメってのを纏めますた!
・アクションゲームが大好き!
・Mっ気体質の方!
・強気な女性が好き!または憧れる!w
・顎辺りに、ほくろが1つだけある女性が好き!または憧れる!w
・眼鏡っ子が好き!特に黒ぶち!w

こんな感じでしょうかね。
最初以外、他4つは・・・ゲームとは全く関係ないっすなw
殆どじゃないか・・・・

真面目に言うと、ドラキュラや、悪魔と天使とか、そっち系が好きな方はストライクなゲームだと思います!


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: BAYONETTA(ベヨネッタ) PS3 新作ソフト

    >るしえさん
    お久です~!!
    忙しくてもブログ見ていただいてありがとうございます!
    なんか7.0も期待できそうなので、
    インできるようになったらまた遊びましょうー^^

    ベヨネッタ面白いっす。マジでw
    360は持ってないのでPS3で遊びまーす!w

  2. RINZ | URL | mQop/nM.

    Re: 第21回狩人祭 結果!

    やっぱり360ベースか

    PS3と360だと評価まるで逆のゲームになってるもんなぁ

  3. rushie | URL | 2ykNyDH.

    Re: BAYONETTA(ベヨネッタ) PS3 新作ソフト

    お久しぶりです
    ベヨネタだったのでカキコ

    blogは毎回見てるけどINする時間がなさすぎる><
    ちなみに大阪来てこのゲームの会社で働いてるから買ってーw
    あと360メインで開発なのでPS3よりは多少360のが快適だったりする

  4. RINZ | URL | mQop/nM.

    Re: 第21回狩人祭 結果!

    ベヨネッタPS3版はロード多すぎてスルーしたんだけどね

    XBOX版のほうがHDDインストールがあるから
    ロードが少ないとのうわさが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/431-c79230f9
この記事へのトラックバック



