
--年--月--日 --:--


シーズン7.0 "絶島主 ラヴィエンテ" の新情報を少し

2009年11月06日 01:12

このブログでは珍しい、次期アップデートの情報を杉浦氏が答えた内容を公開!
※まだ開発途中のため確定ではないそうな・・・・

まずは、うちのmikiさんには特に嬉しい
【追加アイテムボックス2(ツー)】の実装
でも良く聞いてみると・・・
「シーズン7.0では現在ある追加倉庫(別名:ゴミ箱)の使用制限を緩和する」とのこと。

で、もって2は、
「シーズン8.0で実装予定」らしい。
あくまで予定ですけど今のMHF開発人ならやってくれるはず!!

続いて・・・
【パローネ=キャラバンの狩人珠のお手入れポイント緩和
「強化段階3以上を中心に必要ポイントの引き下げを行う。」
「強化段階7では“職人ワザ”のお手入れで60万CPになる。」
とのこと。。

まだ高くない?ww

続いて・・・
【補償内容の明確化】
これは6.0になって不具合がいっぱい起こったためっぽい。
シーズン7.0の前に公式サイトで発表するとのこと!

続いて・・・
【アイテム販売と武具とのバランス】
「武器は、剛種を超えない性能にするが、強化難易度は易しくする。」 SPとかのことかな?w
「防具は、非課金でも、課金と同等の性能を持った防具を実装する。
現在のFシリーズの強化版としてFXシリーズを実装予定。」

【剛種チケット制について】
色々言い訳がましかったので纏めると。。

変更無し!

続いて・・・
【双剣のバランス問題について】
「鬼人化が安易な状態で多用できる部分へのバランス調整を検討中。」とのこと。
攻撃力の下方修正などは無し!\(^o^)/

【整形サービス(仮)の実装】
これは遂にMHの世界で整形外科医が誕生するらしい。
とりあえず注目は、(仮)なので整形して失敗したぁってなっても責任は一切とりません!

【上位スキルの実装】
「攻撃力UP【特大】を実装予定」

特大って35ポイントくらい?w剛力だけじゃ足りないんですけどww

【火事場/餓狼の発動】
これは単純に嬉しい♪
「ステータス画面を開かなくてもこれらのスキルが発動しているのが分かるように変更する予定です。」

【クエストインタフェースを大幅変更】
良くわかりませんが、”条件検索機能”をつけるとか何とか。。

※これ以降はネタバレになるので見たい方のみ↓クリック

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)
【新装飾品システムの実装】
マイトレプーギーぼ服に装飾品をつけてハンターに発動させるとのこと。
その名も・・・・
「スキルカフ」!!
言いにくいんですけどww

で、これについては詳しく調べたところ。
2種類あるらしい。
・スキルカフP
 パッケ特典で入手出来る素材から生産し、一部のプーギー服に付けれる装飾品
・スキルカフS
 狩人祭やイベントで入手できる素材から生産し、全てのプーギー服に付けれる装飾品

【新モンスター実装】
「ラヴィエンテ」
とりあえずラオよりでかいらしい・・・・
ってことは古龍か!!!?
7.0新情報!01
カッコイイなぁw
で、良く見るとスキルカフのことも載ってる。
反動+7はデカイ!!!ww
←Click

【新フィールド実装】
「絶島」
ま、温泉島だな。きっと。
7.0新情報!02
夕方があるらしいのでこれはちょい期待!!!
←Click

【新パッケージ特典】
説明不要っすなw
7.0新情報!03
えらいゴシック調ですな・・・w


こんな感じとなっております~!

多すぎwww
頑張りすぎてこっちがついていけないっす!!
嬉しいんですけどねw
7.0も期待しておりますm(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/433-6d83041a
    この記事へのトラックバック



