
--年--月--日 --:--


シクレうましw

2009年11月07日 18:04

mhf_20091107_075035_343.jpg
今回はいい感じにシクレが出来るのでかなり快適!
しかもウマいのばっかりw

変種は今回アクラなので。。蒼さんだけにやってほしい相手ですなぁw
アクラとか素材はもういっぱいなのじゃよw

そして今日の午後は、一昨日に続いて久々の最高入魂数であろう、ティガ頭2頭49魂!
かなりウマしw

団内入魂数もやはり前回と違ってペースも早くていい感じ♪

さ~て、今夜はどっちになるかなぁ。
明日もがんばりましょー!ノシ

あ、あと7.0メインビジュアルの画像を出るようにしますたぁ!
出た方はラッキーです~ww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/434-e44adf89
    この記事へのトラックバック



