スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第70回懇親会! 第2回VSトーナメント

2009年11月08日 21:08

今回はVSトーナメントの日!

クック6匹とラージャンです。
そして片手剣限定で行いましたぁ!

まずは1回戦目!
【クック6匹】
ルール:罠あり、捕獲あり、VS罠なし

得意のクック6匹なので楽勝!
と思いながらユズキと対戦。

サブAとサブBとも先に自分がとり、
これは勝てると思い、片手を振るフル振る!
そして5匹目を倒し、あと残り1匹!!

おりゃややや!と閃光なげたら外れるwwwww
・・・・いや、サブも自分の方が早かったらイケる!

「メインターゲットを達成されました・・・」
Σヾ(゚Д゚)ノ

なにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
そしてその5秒後自分もクエ完了。。。><
負けた。。。
なぜだ・・・・



気を落とさず、負け組達でクエ行くことにしますた。。
ユズキに負けた・・・・不覚。。。

まずはイーオス変種&ランポス変種
mhf_20091107_第70回懇親会01
人気がないクエだけに団員とでしかいけないww

これまた、皆慣れてきて4人じゃなくても0分針いけますなw
いやぁ楽しい楽しい♪
・・・VS負けた・・
くやぢぃぃぃぃぃぃ><

続いて、まだ行ったことがなかったナス変種捕獲徹底研究!
これまた、面白いクエ。
太刀とハンマーのみ!
ハンマーで行く!って言ったらマストはスタン5回だとさww
やってみるさぁ!といざ。
mhf_20091107_第70回懇親会02
たまに行くには良いクエでした^^

・・・・・4回目のスタンで尻尾が切れる・・・・・
「工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工」
オワタ。。。夢散る。。
でも4回は結構いけたw

報酬はというと。
徹底研究だからすんげぇウマウマでしょー♪
mhf_20091107_第70回懇親会03
・・・・∑(0д0)

・・・・・なにこれ。。
普通のナス変種と変わらないじゃんwww

広場に帰った後、聞いてみると。
真髄救済クエらしい・・・・
1個しかでてねーーー!w

そんな感じで負けた悔しさを他のクエストにぶつけてきました><

さてさてVSトーナメントの優勝者は・・・
Maecyanさんでした!
おめでとー!
そしてお疲れ様でした!

また来週ノシ


コメント

  1. 薫 | URL | -

    Re: Re: 第70回懇親会! 第2回VSトーナメント

    そうさ。。。
    全部討伐してましたよっと。。

    次回、また対戦じゃw

  2. ユズキ | URL | mQop/nM.

    Re: 第70回懇親会! 第2回VSトーナメント

    5秒差だったのか><
    まぁ、あれだ。油断大敵というやつですな。
    ちなみに、サブA・Bは討伐、メインは捕獲しました。

    ※名前が抜けてたので編集しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/437-2dd88ab5
この記事へのトラックバック



