
--年--月--日 --:--


第26回狩猟大会! 結果発表!

2009年11月13日 01:43

(2009/11/12)
とりあえず結果だけ!><
もう最近忙しすぎてブログも放置><
あとで感想など入れて更新しますっ!!

(2009/11/14 更新)
やっと休みに。。。
しんどい1週間ですた><

結果だけアップした第26回狩猟大会ですが・・・・
まぐれでヘビィボウガンが3位に!!!ww
7位からの追い込み><
でも嬉しいのは事実ww

また、RINZさんが釣りで2位をゲット!!!
銀トロフィー獲得ですっ!
おめでとうございます!

他の団員も今回、良くがんばり全武器種にランクインしましたー!
グッジョブですb
Maecyanさんはランス系と双剣以外は全てランクインですw
制限でこれは素晴らしいですっ!

であ、次回の鯖対抗韋駄天がんばりましょー^^
色々試して、これがいい!やあれがいい!などじゃんじゃん意見を言い合いましょう^^
1週間というスパンで開催イされるので試行錯誤回数にゆとりがあります♪
であノシ

みんなで金獅子討伐!
19位
ユズキ
sickert


桃毛団高速討伐!
【片手剣部門】Maecyan47位
【双剣部門】miki73位
【大剣部門】Maecyan67位
100位
【太刀部門】Maecyan45位
54位
【ハンマー部門】クロリング67位
77位
【狩猟笛部門】Luciano36位
Maecyan41位
62位
けむし97位
【ランス部門】Luciano59位
【ガンランス部門】Luciano65位
【ライトボウガン部門】けむし26位
32位
Maecyan62位
クロリング64位
Luciano99位
【ヘビィボウガン部門】  →ヘビィボウガン動画
クロリング25位
けむし35位
Maecyan39位
Luciano61位
【弓部門】Maecyan34位
Luciano73位


巨大魚杯
【眠魚】RINZ13位
【ハリマグロ】RINZ
けむし16位
Luciano17位





MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/438-a1ddd76b
    この記事へのトラックバック



