
--年--月--日 --:--


第71回懇親会!

2009年11月15日 18:37

今回はキャラバンの日でしたが・・・カーニバルじゃなかったので通常の懇親会を^^

でもこの日はちょっと大事な用があったのだ。

アンテック-珈琲店-の団長★カノン★さんが鯖対抗について会議を行うってことで21時にインしてメール確認後、行ってみました!

・・・・・

★カノン★さんのみ!
うし、一番乗りだ!
と、思ってたら。。

珈琲店マスター ★カノン★:「22時からですよ^^」

うはww
かなり先走ってしまった私ww

ってことで22時までメラルー逆襲をやりました!

「クエストに失敗しました」

・・・!!!!!
何度、この文字を見たことか・・・
そして最後に何とかサブクリ。。

0個・・・

まぁいいです。また後でやります。
と、テンション落ちてたら22時になりそうだったのでマスター★カノン★さんの所へ!
いやぁ凄い面子ですた。。。
mhf_20091114_第71回懇親会01
2鯖団長の皆さん、お疲れ様でしたぁ!

↑Click

弓師 jagさんだったり、ハンマー師 こりきさんだったりと。。。
あと幻夜81団長さんがうちのブログ見てますよーって言っておりました><
ありがとうございます!
あとあと、闘技党のクウタロウさん、剛種テオのお付き合いありがとうございましたぁ><

さて、そんな中★カノン★さんが色々話を進めていき、
無事決まりました!
とりあえず・・・
2鯖の皆さん、他鯖に負けないよう頑張りましょーーーー!!
1団でも多く2鯖の猟団が130位以内に入る事が大事ですからね^^

話が終わった後、謎クエへ!
mhf_20091115_第71回懇親会02
結構楽な謎クエですた。
←Click
ティガ2頭捕獲!ベルキュロス討伐!
ってことで、ここはやっぱ笛ですよw
I  笛!

最近はベルキュロスを穴1個目でスタンさせるのにハマりまくっておりますww
クエ失敗してもいいのだw 1個目でスタン出来ればw

初っ端は失敗><
2度目のクエで成功!♪
う~ん、気持ちいい!!w

でも謎石【虹】は1個なんだな。。
そこである物を持ってしゅっぱーつ!
mhf_20091114_第71回懇親会03
このアイテムは素晴らしいね!w
うんうん^^
←Click
発動!!!
2個ゲットw

そんな感じで終了!
その後、メラルー逆襲やりましたが・・・1個も集まらず・・・
心が折れたので寝ることにしますた。。

でわぁ、また次回!ノシ

あ・・次回は鯖対抗韋駄天ですが皆で集まって韋駄天クエっすw


コメント

  1. 薫 | URL | -

    Re: Re: 第71回懇親会!

    おつかれさまぁ!

    自分もそんな感じですけどインしてますぜw
    一つの憩いの場としてw

    7.0になって少しでもインできそうだったら戻ってきてくださいなぁ!

  2. rushie | URL | 2ykNyDH.

    Re: 第71回懇親会!

    くぅ~
    アップデートとか鯖対抗戦とすごい楽しそうなのに時間が無くてINできないのが悔しい
    一日の約2/3が仕事っておかしいよ~><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/440-494d59d3
この記事へのトラックバック



