
--年--月--日 --:--


シーズン7.0 新情報 & 双剣鬼人化について

2009年11月15日 18:42

さてさて、シーズン7.0でラヴィエンテの姿が見えましたなぁ^^

いやぁでかいなぁ。
弓のクリティカルヒット無理じゃない?w

とりあえずランスでちまちま突っつきますかなぁw

で、ラヴィエンテより気になったのはこれ。
7.0新情報!04
これは・・・すげぇ重くなりそうだ・・・PC

「パスタ」!
OLさんなどに好評のパスタですよ!!w

と、よく見ると。
「バスタ」なんですな・・・

ええ。そうですよ。よく私は「バ」と「パ」を間違えます・・・
「バール=ダオラ」「パール=ダオラ」って呼んでたくらいですからww
検索すれば昔の記事に誤字があるかと^^;

あと、左側に立ってるヴォル素材を使った防具。
こんなのありましたっけ?w

自分が知らないだけであるのかもねw
なんか、ちょっといいい感じ♪
セカンドに着させようかなw

そして、何より双剣の鬼人化について・・・・

ん~これは賛否両論だと思いますけど。
正直、自分は賛成できないっすわw
双剣なんてどうでもよく、
笛の仕事が一つ減る!!!ww
そっちの方が大変だ。。。
これで、笛の人口も更に減りそうな予感・・・

まぁいいです。(←最近ハマってる言葉w
前向きに考えれば仕事が一つ減って攻撃に集中できるってことで^^

でも、鬼人化したらずっと解除はないな。
鬼人化中のみ解除は分かるけど・・・・ずっとはないわ・・・
アンケート、凄い事になりそうだけど。。
そこは運営さま。
逆らうのはフィルターにかけられ、双剣厨の声が届くことはないでしょうw

あ・・・・あれですかね?
肉食えということですか・・・
もう強走Gはランスとハンマーのみのアイテムになりますなぁ。これはw

「スタミナなくなって走れないっす」
っていうのが出ない事を祈るばかりです。。。

あ、剛種チケティガもやる人がいなくなって良い事があるじゃないか!!
でも、餓狼太刀3と笛になるのです。
悲しい!w
いやぁ哀しい!w
結局、そんなことしても何も変わらんってことですよw
剛種チケ制がある限りww

まずはそこに気づかないとなぁ。。。

であ!ノシ

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/441-77cd569e
    この記事へのトラックバック



