
--年--月--日 --:--


恐ろしき メラルーの逆襲・・・・

2009年11月18日 00:34

「クエストに失敗しました」

これを何度見たことかww
いやぁしんどかった。
サブやっても出ないし・・・
土曜の深夜もずっとやりましたが・・・0個。。。

もうメラルーの逆襲クエ行かねぇと決めてその日は落ち寝ました。。

でもあの太刀は欲しいーーー!ってことで翌日。
PTで行くのではなく、ソロで集めた方が確実じゃね?と、朝思ったのですw

ってことでソロで行ってきましたぁ!
mhf_20091115_145806_531.jpg
長かった・・・。
やっとクリアしたどーーーー!

↑Click
約25分かかりましたけど、初めてのクリア!
そして報酬はサブも含めて4個!
いやぁ昨日の事が嘘のようでww

その後もずっとソロで集め、やっとのこと10個集まりました。

ホント、捕獲って難しいっすなぁ。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/445-fd52a25f
    この記事へのトラックバック



