スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン7.0 "絶島主 ラヴィエンテ" 新スキル

2009年11月22日 12:43

7.0になってから新しく出来るスキルが発表されました!

ん~。。
韋駄天自由双剣で「絶倫」が必須になりそうで・・・
でも攻撃スキル・耳栓がなくなるならこっちを重視か・・・
リスクを負って耳栓関係をなくすか・・・

考えるだけで楽しくなってきました!

攻撃【絶大】や【特大】はどうなんでしょうね?
剛力でダメなら怪力珠の攻撃+4で補う感じになるのかぁ。。
そうすると見切りが厳しくなったり。。。
ん~。。。開発陣GJすぎる!!
よくやったぞ!!
久々に新たなシュミ作りに燃えますよーー!w

そんな感じでいっぱいスキル追加されるのがこれ。↓Click
7.0新情報!05
龍属性も出ましたけど。
これは剣士の方では結構有効なんじゃないかな?

多いっすなぁw
「餓狼」が出た際は、なんだよ・・・それ。。
意味不明とか思ってたけど。。
今となっては皆、使う機会が増えたわけで。
今回のも色々な場面で活躍してくれるでしょう^^

ただ、底力による火事場がなぁ。。。

底力21になると火事場+1になってしまうとかねw
いやぁ・・・・開発陣GJすぎる!!
音無Gでも匠SPでもぶっこんで、他の攻撃スキルと組み合わせてやりますよー!w
全然、無問題さぁ!w

でも攻撃80って・・・・
今の防具じゃ不可能なんですけどw
腕力SP?だっけ。それをぶっこむのか・・・・
ん~。。

さて、そんな感じで楽しみが増えて今日も鯖韋駄天やってきまふ。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/448-11041349
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。