
--年--月--日 --:--


シーズン7.0 "絶島主 ラヴィエンテ" 新防具

2009年11月22日 13:50

スキル以外にも防具と武器が毎度のこと追加!

まずはラヴィエンテの素材を使った防具!
「ラヴィシリーズ」
7.0新情報!06
やっぱデザインが・・・www
でも韋駄天で使えそうなので作らなければ!!

ムチムチトゲトゲ防具wwww
ないわww
小学生・中学生が好きそうな防具で何より^^
でもスキルが尋常じゃないww
7.0新情報!18
超高級耳栓に火事場+2に見切り+3だと!?
むぅ。。これは組み合わせによっては高級耳栓も楽勝になり、
火事場も楽になり。
見切りも楽になるかもしれません。。

ガンナーもある意味凄すぎるw
装填速度+3に装填数UP、反動軽減+1・・・
揃ってるじゃないかぁぁぁぁww
これは頑張ってラヴィンテ倒さないとですねぇ。
とりあえず剛種チケとか使わないので気が楽ですw
けどFXって・・・・確か素材がヤバいんじゃなかったっけ?杉浦氏・・・><
きっと古龍種の特濃血とか剛翼が大量でしょう^^^^^^^^^^^^^

そして更に新防具!
「アナキシリーズ」
7.0新情報!07
これはイーオス・ゲネポスも出そうですな。
イーオスの上皮、ランポスの鱗、他頭など。
集めておいた方が良さそうです^^

なんていうか・・・
男はパンクすぎるwww
キライではないよwうんw
斬新でGJです!

スキルはこんな感じ。
7.0新情報!19
剣士は、ランス系装備で活躍しますなぁ。
けど、毎回思うけど。ランス系装備に攻撃スキルってなんで付かないの?w

他にはあの右上にある白い防具。
きっと祭防具でしょうw

そしてアスールのデザインで白いのがでますた!
7.0新情報!17
ん~男キャラはやっぱいらないっすなw

ん~。。。使えそうだったら作ってやってもいいよw(←なんて偉そうなww

スキルカフは・・・うん。
韋駄天で使えないのであまり注目してないw

とりあえずは、どれが今回の新スキルを発動できるのに適してるのか等など。
試したいことが増えたので7.0は期待できそうです!

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

  1. 薫 | URL | -

    Re: Re: シーズン7.0 

    なるほど!
    ちょっとスキルが楽しみですな^^

    なぜか♀キャラは眼鏡w

  2. RINZ | URL | mQop/nM.

    Re: シーズン7.0 

    白いのはインナーにカラーバリエーションがあるっぽいから
    課金じゃないかな

    新プレミアムキットってとこかと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/449-743a45a4
この記事へのトラックバック



