
--年--月--日 --:--


シーズン7.0 "絶島主 ラヴィエンテ" 新武器

2009年11月23日 23:06

7.0も鯖韋駄天が終わったらすぐ来ちゃいそうですなぁ。
とりあえず気になったものだけ!
なんか光る武器とか。。。。
ん~微妙だけどキライじゃないぞw

でも進化武器はちょい様子見をしようかと・・・・w

【片手剣】
ラヴィンテの素材を使った片手剣。
7.0新情報!08
これが進化武器かぁ。って感じです。
で、強いの?切れ味いいの?
ってのが気になりますなぁ。

【双剣】
7.0新情報!09
未だ1回も行ってない剛種シェン。
これを期にいくかなぁ。。
でもリーチ長なので・・・・使い道なさそう。。

【大剣】
7.0新情報!10
とりあえずあまり見かけることはないだろうと今の内に紹介w
でも実はこれ。
大剣じゃなくて剃刀なんですw
最近、斬新な髪型が多いのはこの大剣のおかげでもあるのだ!

【太刀】
7.0新情報!11
今更、バサルとかwww

【ハンマー】
7.0新情報!12
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
剛種ヤマツ武器!
ってことは剛種ヤマツ決定!
めちゃ動き速かったらどうしよ。。。w
でもこのデザインといい、気に入ったので作成します!

【狩猟笛】
7.0新情報!13
正直、これではなく剛種武器が気になるところ。
旋律は攻撃【大】ふけるのか。。
吹けたら即行作ります!

【ランス】
7.0新情報!14
光る武器の中の一つ。

【ガンランス】
7.0新情報!15
でましたぁ!!!
遂に龍属性がつくであろう、ガンス初の龍属性剛種武器!
これは作っておくべきでしょう^^

【弓】
7.0新情報!16
作るか分からないけど・・・
属性は火かな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/451-2c3f24cf
    この記事へのトラックバック



