
--年--月--日 --:--


シーズン7.0 "絶島主 ラヴィエンテ" 【開拓】 新コンテンツ

2009年11月28日 17:37

仕事が忙しくやっと昨日インできました><
でも課金切れ><

そんな中早くもアップデート情報が公開!
まずは【開拓】。
7.0新情報!20
こういうのは好きだぞ!w
開発、開拓とかそういうの好きだw

これ「へぇ~面白そう」と思ったあなた!
知名度は大丈夫でしょうか?
これ何も書いてないからヒドイなと思ったけども、最近は少なくなったのかな。。
何が言いたいというと、
まず開拓するために気球ネコに話しかけれるまでの知名度がないとダメです><

で、ネコに話した後は画像の通り。
①「密林」or「砂漠」をどちらかを選択
      ↓
②CP(キャラバンポイント)使いながら開拓開発。
      ↓
③モンスターを設定後、狩猟して開拓に必要な素材とCPをゲット
      ↓
④あとは②と③を続けて開拓しまくる!

ふむぅ。。
無理にでもキャラバンをやらせようという仕組みなわけです。
このアイディアはどこから生まれたのか・・・w
開発陣の頑張りに100点満点w
こういう徐々に自分で開発していくのは好き!
シムシティとか箱庭ゲームが好きでギャラリーみたいに他の人に解放とかするのは大好きだ!w
これはキャラバン頑張らなくては・・・

そして、開拓した後、他のハンターに開拓地解放。
7.0新情報!21
どんどん開拓して解放していくといいみたい!

自分は「密林」だったから「砂漠」を開拓してる人と遊ぼうっていう感じになるのかな。
これを見る限り、拠点レベルと拠点場所とで手に入る素材が違うみたいです。

でもこれ解放の制限ってどうなってるんだろ。。
マイハウスやマイギャラリーみたいに「フレと猟団員」のみとかになるのか・・・
ん~。。その辺は書いてないんだもんなぁw

続いてずっと謎だった更なる迎賓邸の奥。
7.0新情報!22
何かFFシリーズのシドっぽいよねw

いやぁこれは期待はずれww
自分の中ではこの奥には、あのお方がいると思ってたのです><
7.0新情報!other
じっちゃん・・・何処へ・・・

ん~残念!残念侍!

で、このおっちゃんは何してくれるかというと。
20万CPを払って何かを研究して「とある薬」をくれるらしい・・・・
20万CPって・・・どんだけw
うん、やっぱ狩人珠はレベル上げないことにしました!w

あとこのおっちゃんに会うには「伝説を語る狩人」 知名度:275648 が必要ですっ><

今度はギルド貢献ポイント!ラスタの武具・防具解放レベル。
7.0新情報!23
これを見る限り、HR100以上の防具もOKになりそうですな

でも今回はちょっと開拓や新モンスに比べて影が薄くなりそうな気配がします。

・・・・・そして動画で気になったのが2つ。
まずは剛種ナナ武器であろう、ハート型でピンクに光る片手剣!
7.0新情報!24
剛種ナナ武器で龍属性だったら・・・ニヤリ

ほぢいいいいいい!!!
今週ナナ来てるから狩っておかないとw
あと前に言ってたヴォル素材を使った防具。
あれも光るみたいです~。動画を良くご覧あれ!

そしてそしてマイハウス拡張!!!
7.0新情報!25
ん~・・・マイハウスからクエスト出発?w

これは・・・・・
まさかの日本庭園をイメージしたマイハウス!!!
ラスタよりまずはこっちだなぁw
そしてなぜか奥に受注クエスト配信姉ちゃんが1人。

・・・・いやいやマイトレの3姉妹の方が良かったんじゃ・・・w
ま、開発中のものって言ってるので7.0になってから色々見てみましょ^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/452-3a819086
    この記事へのトラックバック



