
--年--月--日 --:--


第72回懇親会!

2009年11月29日 12:28

今回の狩人祭は蒼竜組が劣勢っぽいのでシクレが1日2回~3回は来てますww
きっと負けるかもですが・・・

でもシクレがいっぱい出来るのでウマーーーー!
ということで懇親会はシクレ検証しつつ、シクレが見つかったらゴーです^^

で、色んなクエ行ってたら23時15分頃1鯖でベルが見つかったらしいので。
行ってみると普通の13魂www
これはまさかの鯖別w

と、いうことで素材的にウマい霹靂へ・・・

ベルキュロス狩猟 13魂

・・・・www

仕方なく春雷へ・・・・
mhf_20091129_第72回懇親会01
ずっと24魂でしたがここにきて、33魂!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
1ラスタ~3ラスタで33魂ウマw

やっぱ効率厨でベルといったら笛ですよ!笛w
mhf_20091128_第72回懇親会02
穴1個目でスタンは気持ちいいw

この穴時間リセットも正直誰が発見したのか知らないですが・・・w
こういう限られたシクレ時間の中でこの効率は圧倒的に良いですっ!
発見した人にグッジョブとしか言えないw

さて、また明日シクレが出来そうなのでじゃんじゃん入れましょうかね~^^

あ、あと今週の注目クエ「月と太陽」。
今更なぜこれが注目?っておもったけど。

0分針で19魂っすわww

これは正直ゲリョスとかのシクレとほぼ同じw
今回はシクレ以外に「月と太陽」行っておくと良いでしょう^^
効率部屋ではやはり笛が!!!w
笛最高w
あとナナちゃんも10魂なのでソロしてたら地味に溜まるw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/453-a82d92fa
    この記事へのトラックバック



