スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうすぐ・・・ クリスマス JR東海 山下達郎 深津絵里 牧瀬里穂 ラルク

2009年12月01日 00:24

っていうことで!
この時期良く聴くクリスマスをとりゃーーと貼ってみたw

やっぱ山下達郎の曲は色あせないよね~
不思議。。
クリスマスなんてキライ!っていう人でも
この曲はキライ!っていう人は少ないかも・・・
多分、この曲自体がハッピーではないからかな。
ホント、名曲だと思います。
山下達郎 ♪「クリスマス・イブ」


そしてテッちゃん(tetsu)が大好きなのでL'Arc~en~Cielもw
このPVもまた好きw
プレゼント箱がhydeの頭に当たる事故w
サンタがいっぱ~いw
L'Arc~en~Ciel ♪「Hurry Xmas」


続いてB'zの曲なので聞かないですが。
団員にaikoが好きな人がいるのでペタッ。
aiko ♪「いつかのメーリークリスマス」


よく街で流れるのでペタっ。
マライヤキャリー ♪「恋人たちのクリスマス」


こっちでいう山下達郎っていうイメージがありますが。
実は本場ではそこまで流れてなかったりするらしい・・・・w
ワム ♪「Last Christmas」


そしてそして番外編!
JR東海のCMw
自分産まれて間もない頃なので全然記憶にないですが。。。
なぜか知ってるのはよくテレビで再放送するからかなw

まず1988年 深津絵里。
深津絵里
当時15歳だとさぁぁぁ><
化粧濃いのはこの時代の風潮であるけど、この貫禄は15歳じゃないw

そして翌年、1989年 牧瀬里穂
当時、福岡から来た無名の女優さん。
この時18歳だったみたいですが、
今ではもう良いいオバ○ンに・・・
牧瀬里穂
いやいやそれは言っちゃいけないw
いい奥さんになったみたいで何より。。

その翌年90年 高橋理奈。
すみません。。なぜか知りませんw

91年 溝淵美保。
すみません。。なぜかなぜか知りませんw

92年 吉本多香美。
すみません。。すみません。。なぜかなぜか知りませんw

と、なっております~。
牧瀬里穂が出てるのは何か時代を感じます。
改札が自動改札じゃないとかねw
人が立ってるよ・・・みたいなw
そしてあどけなさが名演技だと思いますm(_ _)m
【JR東海CM】


更に番外編!
なんとこのCMシリーズは2000年に1回だけ放送したらしいw
それがこれ。
2000年 星野真理。
金八先生の娘っていうイメージしかない・・・・w
しかも特別編ってことで歴代2人が歌っちゃってるよw
という少し笑えるCMw

いつかまたやってほしいですなぁ。
この東海シリーズw
今だと誰になるか分からないですが・・・

長くなりましたがこの辺であノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/454-1d540811
    この記事へのトラックバック



