
--年--月--日 --:--


岡村・・・・ ウルトラマンに出演??

2009年12月04日 01:33

めちゃイケキャラプレッシャー
センターですか?w

このキャラ知ってるでしょうか?

めちゃイケ見てる人ならご存知。
毎回何かに挑戦するものの緊張しやすくプレッシャーに弱いので毎回失敗するキャラ。
『プレッシャー星人』

この星人が怪獣役としてウルトラマンに出ちゃうらしいww

詳細は以下。
「ナインティナインの岡村隆史(39)が、ウルトラマンシリーズの最新映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」(12月12日公開)に怪獣役で出演していることが、分かった。フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」のコントに登場する着ぐるみキャラクター『プレッシャー星人』としての出演。緊張しやすくプレッシャーに弱いという情けない怪獣だが、人気を知った円谷プロダクションからのオファーでウルトラマンとの共演が決まった。出演までの経緯は12月5日の番組で放送。」

ふむぅ。。。w
12月5日のめちゃイケ見ようっとw


あと、団員にお知らせ!
猟団プーギーの「幸男」ですが。
先日、「みぃちゃん♪ばっかり、エサいっぱい貰ってズルい!」と言い残して
猟団部屋から出て行っちゃいました・・・・・・

でも2匹になった事ないよね?
いやいや、この記事読んだらインして確かめてみてくださいw
違うプーギーなのでw

とりあえず「幸子」、これからよろしく~w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/458-f5f9c5b9
    この記事へのトラックバック



