
--年--月--日 --:--


第23回狩人祭 結果!

2009年12月05日 16:06

今回は劣勢だったためか、負けてしまいました・・・

でも~w
3倍の時はさほど差が出ないので何も問題なし!w
勝った方が気持ちいいですけど、勝ち負けより大事なのが入魂数です!
今回の入魂数はこうなりました!
第23回入魂結果01
十分な結果です^^そして久々に10位以内にランクイン!

これでkillerloopは14勝9敗となりました><
負けが2桁にならないよう、次回は良い組ひきますw

そして団員別入魂数!
今回は新しく入った団員さんがめちゃ頑張ってくれました!
感謝ですっ!
第23回入魂結果02
毎回この入魂の数に感謝しております!
皆さんお疲れ様でした!

ico_gold.png第1位 YASUTAさん
ico_silver.png第2位 RINZさん
ico_bronze.png第3位 けむしさん
第1位は新しく加入したYASUTAさんがランクイン!
7000魂・・・すげぇ。。
そして第2位は前回1位だったRINZさん!
第3位は前回2位だったけむしさんです!

毎回の入魂ありがとうございますっ!
ホント感謝です、毎回この位置にいる方々には。
そしてTOP10に入った方もお疲れ様でした!

ではその他の入魂数。
薫は微妙な位置に・・・^^;
第23回入魂結果03
残り2日でここまで1000魂超えとなりました!
お疲れ様でした!

第23回入魂結果04
お疲れ様でした!

第23回入魂結果05

次回の狩人祭はかなり先のようなので、ちと休んで。
ラヴィエンテを楽しみましょう!
であノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/460-713edcbd
    この記事へのトラックバック



