
--年--月--日 --:--


シーズン7.0 "絶島主 ラヴィエンテ" 【剛種ヤマツカミ】

2009年12月07日 00:03

この存在を忘れておりました。。。

プレビューサイト最後の更新。
今回はあまり「お~!」っていうのがなかったですが一応嬉しいのが何点かあったのでうp。

7.0新情報!26
剛種ヤマツかなり強いんじゃ・・・・

まずはやっぱり剛種ヤマツカミの存在。
全く違うモンスターになってるらしいよ!
正直あの長い触手でブンブンされたら普通に乙るんですが。。。
あとノーモーションでプレスww

そして、やっとやってくれました。
遅いって。。
新しいモーション入れるのは大変なんだろうけどさ><
とりあえず楽しみにしておきましょ^^

7.0新情報!27
このプーギー服は課金ですかね~?運営さん。

マイトレ3姉妹に新たな服。
ん~好き嫌いがはっきりしますが。。
今出てる服はなんか薄着が多いのでこれはこれで暖かそうなので
優しいハンターさんは買ってくれるでしょうw

そしてなにより注目なのはプーギーの「悪戯しそうな服」。
もう豚じゃないよっとw

そしてそして・・・
7.0新情報!28
ギルド貢献ポイントはいくらなのか気になるところ。

マイハウス、和風の家!w
夜にはホタルの光が見れます。。
「おにぃちゃん・・・」
「さちこ~・・・」

更に、猟団部屋から期間限定クエスト以外のクエがいけるようになる!!
これは猟団に入ってる方達は嬉しい実装じゃないでしょうか^^
ボールドはやはりHR51~推奨とかのせいか、
ワールドチャットやら今いる場所チャットが酷いw
なのでこれは嬉しい実装です^^
で、よく見ると、まだ黒い文字になってますが「期間限定クエスト」の文字がww

さらに!!
VSクエスト、狩猟大会クエスト、勝ち組クエスト、キャラバンクエスト、などなど
全部猟団部屋から行けるようになるみたい!!ww
そうなったらイベントしやすくいので、運営にGJとメールを送ろう。

他には薫にとって嬉しいお知らせ。
「SP武器の強化素材の見直し。」
これを待ってました!
ホント今のSP武器は作る気が全くありませんよっとw
実際、きんねこSPとか持ってないw

ではこの辺りで。
@3日で7.0ですよ~!!

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/468-d4f43731
    この記事へのトラックバック



