
--年--月--日 --:--


第75回懇親会! ラヴィエンテ

2009年12月20日 11:49

昨日知ったんですが。。。
報酬が激減したらしいのですが・・・予定通りラヴィエンテへ。

人が集まるまで修正の内容見てみましたが・・・
それは後ほど。

さてさてそんな中団員も集まってきたのでいざ!
mhf_20091220_第75回懇親会01
ひゃっほーーーい!\(^o^)/

2ステージ目が一番好きっすなぁ。
もう弱くなったから遊んでていいんじゃない?
って思うハンターも出てトラブル回避はひどくなる可能性も秘めてると思うんですけどねー。

そして早くも3ステージ目のミートボール!w
誰が用意してるんだろうか・・・
mhf_20091219_第75回懇親会02
このミートボール。
ガードしてる人たまにいますけど・・・ガードできます?
ガード性能+2ならいけるのかな?

1時間ちょっとで討伐。
すげぇ味気ないっす。
つまらん。。

時間ない自分は土日ぐらいしか行けないですけど、時間かかって討伐した方が楽しい。。
要らん修正しおって。。。
剥ぎ取り3分って事で牙と棘狙いで行きましたが・・・
mhf_20091219_第75回懇親会03
牙2…角が出ない><

いつもの髄コースに行ってしまった薫・・・オワタ

そうそう、2ステージ目。
採掘が出来るそうで行って来ました!w
mhf_20091220_第75回懇親会04
このほかにもライトクリスタルなども^^

撃玉も出ますが・・・微妙w
まぁこんな事してても2ステージ目はすぐ終わるようになったので
ラヴィエンテが潜って暇になったら行くのもいいでしょう^^^^^^^^^

でわ、今回の懇親会に参加された方オツカレさまでしたー!
次回は、イベント補助券が欲しいっていう団員も結構いたので
VSトーナメントにしようかと思いますー!

であノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/483-1589f0e8
    この記事へのトラックバック



