
--年--月--日 --:--


第76回懇親会! ハーヴェストのコイン集め&あるてぃめいとサンタ

2009年12月27日 19:03

24日、25日とPC起動すらしてなかったので
この日、やっと何が始まったのか分かりました。

と、いうことで急遽!
特別に採集&採掘をやることにw

とは言ってもクエ行きながらの方が良かったので
紅蓮石集めに「砲撃乱舞」行ってきました^^
mhf_20091226_第76回懇親会01
砲撃乱舞・・・・人気ないw

紅蓮石12個!!
ウマーーーーーーー

紅蓮石はこれがあれば楽勝ですな^^

その後連戦して峡谷採掘に行ってると・・・
あるてぃめいと団長-YUTAKA-さんが拠点地に来たみたいなので、ちと途中でしたが一旦採掘クエをクリア。
戻ってくると・・・
mhf_20091227_第76回懇親会02
サンタがいっぱーいw

サンタが酔っ払って寝てましたw
そして今年もあり難いプレゼントを頂きましたw
ありがとうです^^

それ以降はどう反応していいのか分からず。しばらく様子見w
そうしてる間に腕相撲・SS集合写真とやって・・・
mhf_20091227_第76回懇親会03
猟団「あるてぃめいと」と集合写真

サンタ達がキレイに「じゃ」と言って去っていきましたw
そして思いました。
クリスマスはまだ終わってなかった!w

サンタが去った後は、まだやっていなかったトレジャーハンタークエスト。
でも錆びた塊持ってなかったので持ってる団員と行ってきましたー。
どうもです^^(寄生です^^)
mhf_20091227_第76回懇親会04
サンタからの贈り物恐るべしww

なんなくクリアして報酬も12個一気に出たのでこれにて終了w
これもサンタからのプレゼントを使ったおかげですね^^
しかし、呆気ないイベントですた^^;

であであ、年始の懇親会はないとは思いますが。。
大量配信クエストを楽しみましょうー^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/493-e7b3b555
    この記事へのトラックバック



