
--年--月--日 --:--


凄腕ハンターへの挑戦 終了ー! 終了??

2010年01月06日 01:47

遂に終わってしまいましたね~。
冬期休暇と、凄腕ハンターへの挑戦。

みなさん、剛種チケット、古龍種の特濃血、古龍種の濃血、古龍種の剛翼。
また、黒星鉄などなど。
集まりましたでしょうか?

自分は目標までいかなかったものの。。
古龍種の剛翼が45枚。
mhf_20100106_013812_296.jpg
剛翼ウマウマw


古龍種の特濃血96個。
mhf_20100106_013816_937.jpg
@4個は欲しかったっ!w

と、集まりましたぁ^^
ウマウマw

でもまだまだ剛翼が足りませんっ!
目標80枚だったんだけど・・・まだ35枚足りない。。orz

特濃血も120個目標だったのですが・・・中途半端な96個^^;

まぁ剛翼はナナ狩りながら集まったらいいかなぁ。
特濃血は・・・うん、もう十分かもw
でもこれから更に要求されると思うのでまだ集めますっ!

終わったらやはり悔しさが・・・・
仕方ないか><

このクエがプレミア行きになる事を祈ってノシ

ん!?
んんんん?

今日放置してたら猟団チャットで意味分からん発言が・・・
「来週も連戦は・・・」
だとw
普通に配信されるのか!!!?

と、思い上がって公式サイトみたら・・・

【一連の不具合に対するお詫び】
2010年1月1日(金)より、複数の不具合によりお客様にご迷惑をおかけしており、
誠に申し訳ございません。

これら一連の不具合に対するお詫びといたしまして、2010年1月6日(水)で終了予定の
期間限定イベント2種の再配信を、1月13日(水)より行なわせていただきます。


なるほど!!!
なんだ。。。すげぇ優しいぞ。。運営。。
1週間もまたやっていいの?
しかも大量配信まで。。
また伝説のじっちゃんが1日おきに現れる!!

これは、目標を達成できそうですw
強欲・・・剛翼・・・強欲・・・剛翼・・・

剛翼目標数。
100枚w

仕事が忙しいからきついかな。。
まぁ目標は高くもった方がいいので100枚でっ!w

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/501-2cc58758
    この記事へのトラックバック



