スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラヴィエンテ大討伐 報酬上方修正

2010年01月09日 14:29

前にラヴィエンテの下方修正と報酬激減で、愚痴を吐きまくりました。
そのあと、要望メールをこれでもかぁ!ってぐらい投げつけやりました。
以下、送った内容の一部を言葉を柔らかくしてちょっと纏めました。
実際は色んなこと言いましたw

ラヴィエンテの強さを戻してほしい
・報酬を元に戻してほしい
・「大討伐クエスト」が「大採掘クエスト」とかいうクエストになっており、討伐できません。
・報酬下方修正により、途中のステージで採掘する人が増えたので採掘ポイントの「g」が出る確立及び、採掘できる量を減らして欲しい
・etc。。。

『大採掘が楽だったのに~』って方には申し訳ないですが・・・要望通っちゃいましたw
討伐したいんですっ><
大討伐報酬上方修正
ん~グッジョブと言いたいけど。。
どれだけ、討伐した時の量が増えたのか。。
どれだけ、採掘は調整されたのか。。
これらが分かってからグッジョブだなぁ。

とりあえず、「大採掘」とかいう、ハメよりつまらないのがなくなればいいです。

ラヴィ初出撃の時の、ラヴィの強さと討伐までの苦労が自分にとってはイイ刺激で楽しかったのに、糞クエストになったので仕方ないかな。

何回もやってれば人間は飽きてしまうのに、
飽きる前に糞クエストに変貌してしまった「大討伐」クエスト。

そもそも報酬の下方修正なんかするから、「大採掘」とか変なのが生まれるわけで。
早急な対応は良い事だけど、あれはダメだ。。
普通に戦ってると報酬が下方修正する前の半分以下っすからね~。
そりゃ、途中で採掘したくなるわな。
強化に要求される「g」の数値を見れば。

まぁどうなるかは来週のメンテ後ってことで。

あまり変わってないと思うけど・・・^^;

とりあえず予想。
(現状)
普通に戦ってると討伐報酬の「秘g」平均は20個~30個。

(下方修正する前)
普通に戦ってると討伐報酬の「秘g」平均は50個~60個。

(今回の実装後)
普通に戦ってると討伐報酬の「秘g」平均は25個~35個。


上方修正+5ぐらいです^^^^^^^^^^^^^^^
それに加えて採掘は殆ど出なくなりました^^^^^^^

(現状)                  (今回の実装後)
討伐報酬g < 大採掘g  =   討伐報酬g  >  大採掘g

だったらまた違う方面から要望攻撃メールします。。。。
低HRの方、申し訳ない><


あ、もう一つの忘れてた!w
参加メンバーから外すって・・・・
ん~クエスト出発してる人のみ?
あと行動をしてないってことは、ずっと十字キー押しぱっなしで放置してたら強制的に抜けさせるのは無理では。。。

まぁこれもこれで。
そんな事をする人の考えが分からないw
でもそういう事をする人は何も思ってないんですけどねw
なのでこれが実装されてもあまり変わらないと思います。

来週を楽しみに!

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/502-ea79be08
    この記事へのトラックバック



