
--年--月--日 --:--


第77回懇親会! カリバーン&真紅の毛&ニャキ・・・

2010年01月10日 13:32

第77回は、韋駄天の準備とまだ集めれてないイベントや武具素材など集めのためフリーとしましたぁ

自分はフルフルR、またはフルフルUのために魅惑色の翼膜集めに行ってきました!
でも中々出ないもんです・・・。
mhf_20100109_第77回懇親会01

続いて、剛種ガロン武器が欲しいので真紅の毛集めに^^
これはすぐ出たw
mhf_20100109_第77回懇親会02
防具にも使うし、武器にも使うとなると・・・・
ん~。。。やはり剛種武器かなぁ。まずは。

さてさて、素材集めしてる中、カノンさんから激しくチャット欄に「ココ!」が!!!ww

今になって思うのはどうやって送ってるんだという謎が・・・・w
連続文字は出来ないようになってるはずなのに。。w

まぁそれはさておき、早速ジャンプ!

そしたら同じく騙された人達が沢山w
とりあえずニャキ武器で集合SS!
こうやって見ると今にも矢が飛んでいきそうな感じがするw
(ネーム付き)
mhf_20100109_第77回懇親会04←Click
(ネームなし)
mhf_20100109_第77回懇親会05←Click
撮影に来られた方オツカレさまでしたぁ!

!そうそう!
うちの団員にも遂に伝説の大剣を手に入れた人が・・・・
mhf_20100109_第77回懇親会03←Click
眩しい!!
カッコイイ!!
自分も欲しいけど中々集めるのが困難な武器です。。。

でわ!
来週はラーニャン3頭祭です~!剛翼集めしましょー


コメント

  1. | URL | -

    Re: Re: 第77回懇親会! カリバーン&真紅の毛&ニャキ・・・

    >RINZさん
    情報ありです^^
    今度使ってみますw

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/503-e3bf43c1
この記事へのトラックバック



