
--年--月--日 --:--


DIR EN GREY 日本武道館 UROBOROS

2010年01月11日 14:09

1/10 朝から九段下に行ってきましたぁ!

待ちに待ったDIR EN GREY 日本武道館公演!!
UROBOROS2010日武
↑Click

最近は平日にライブをすることが多かったので仕事で行けなかった分、
楽しまないとね^^

整理番号も良くて、アリーナの最前列で見ることができましたぁ!

もちろん前に紹介した「激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇」も奏でてくれましたぁ(≧▽≦)
最高ですた♪

ちと宣伝として・・・←(PV全部とかはこのブログも消される恐れがあるので^^;)
しかもそれだとつまらん!ってことで。。
世界でも評価されてるドラムはこんな感じで叩かれてますっていう動画をペタっ。

もちろんこのドラムがあり、ベースがあり、リズム隊の上にギター&Voiceが乗っかってるわけですが。
このドラムなしでは絶対にこの音楽が生まれない!!って思っています。
日本にはYoshikiぐらいかな。。。><
凄すぎて変態ドラマーですww

では叩ける自信がある方はどぞーw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/505-acedc9fe
    この記事へのトラックバック



