
--年--月--日 --:--


大討伐クエスト修正 ラヴィエンテ 大採掘 開拓クエスト

2010年01月15日 23:22

20100115.jpg
報酬の「g玉」の数ですが・・・

前に戻ったようです!!!

まだ行ってないので何とも言えないですが・・・(仕事忙しくてサーセン
今週のウマウマクエが終わったら行こうかなと思います^^

あともう一つ実装決定したのが双剣廃止クエに双剣が使えるようになったこと。

ん~おいしくなったのは「棘茶竜たちと秘伝のメモ」ですかね。

そうそう。
メモ集めは開拓クエの「最強」クラスがウマウマです!

団員に連れて行ってもらったら、1枠x2なのでメモも2枚!ウマウマw
開拓が進んでる人がいたら是非連れて行ってもらいましょう!

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/507-06de1f18
    この記事へのトラックバック



