
--年--月--日 --:--


DIR EN GERY 「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇」 PVショートVer

2010年01月18日 00:35

前回のドラムのが結構反響が凄かったのでPVのもペタ。

フルVerは規制がかかるので、動画UPすると即削除されるかと思いますw

であであー!ノシ
仕事忙しくて日記が。。。


ドラムセットはこんな感じかぁって見れると思いますw
ライブ時はこの曲だけではないので、もっとゴツいです♪
あとベースラインも良く聴くといいですよー
ベースラインが下手糞なバンドは曲がワンパターン化しまふ。。。
そして消えていく・・・

邦楽のバンドでベースラインいいなぁと思ってるのは、(個人的意見ですーw
「チャットモンチー」
「マキシマム ザ ホルモン」
「Mr.Children」
今はなき・・・「エルレガーデン」
かな。

「最近、音楽業界つまらないなぁ」と思った方は!
ドラム・ベースの音を聴き分けて聴くようにすると音楽の楽しみがまた広がりますよー^^
今持ってるCD、MP3の中でも良いと思います!
※ 聴き分ける際はイヤホンではなく、是非スピーカーで聴く事をオススメしますm(_ _)m

他ジャンルでも、面白みがありますしねw
特にJazzや、オーケストラなどは聞き分けれるようになるとワクワクしてくるかとw

とりあえずは、偏見で音楽聴かないことですねー。
「自分はこれが好きだから他のには興味なし!」という狭い所でいると、
もっと楽しい音楽があるのに見逃してしまいますよー><

もちろん、一つの事を好きでいられることは素晴らしいことですがねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/508-e72dfc74
    この記事へのトラックバック



