
--年--月--日 --:--


第78回懇親会! 「暴君のなわばり」 古龍種の剛翼ぅぅぅ

2010年01月17日 17:50

さて、今回の懇親会は古龍種の素材ウマウマの「暴君のなわばり」連戦!!

いやぁ何か久々に運がついてたと思います^^
ムフw

まずは懇親会が行われる前のお昼の時やっていた散弾での報酬!
mhf_20100116_第78回懇親会01←Click
古龍種の剛翼ぅぅぅゲット!!!
ウマウマw

初日、仕事が忙しくて1戦も出来なかったので今日でいっぱい集めておきたいと思ってました。

ただ散弾はやっぱり自分の性に合わない・・・楽だけどねぇ。。
カラ骨何個消費した!?
ちゃんとLv3撃ってるのか!?
散弾強化あるのか!?
などなど色々考えちゃってギスギスするのは嫌なので、
バールの方に切り替え。
散弾はやるとしたら、信頼できる団員達で行きます。

さて、その後野良でやってきたらウマウマですたw
mhf_20100116_第78回懇親会02←Click
古龍種の剛翼ぅぅぅx2ゲーーーーーーット!
ほんの一部の画像です。

ヨダレ垂らしながら連戦してたらもう懇親会の時間になったので移動^^

しかーし!!
ご飯食べるの忘れてた薫!!ww
急いで胃の中に食べ物を詰め込んで・・・
いざ、椅子に座ると・・・

もう殆どの団員がしゅっぱーーーつ!!!
オワタww

と、いうことでとりあえず募集ー。
即、集まる>w<
散弾は無理そうだったので引き続きバール担いで連戦しました!
mhf_20100116_第78回懇親会03←Click
古龍種の剛翼ぅぅぅぅゲット!!!
ほんの一部の画像です。

特濃血が出ない代わりに剛翼でまくりww
ウマーーーー!

そして0時を過ぎてうちのPTは解散になったので。
その後も野良で連戦!!

ちまちま出る剛翼

そろそろ終わりにしようかなぁと思ってた所に・・・
今までにない衝撃が!!!!!!

まぁ報酬術とお守りが発動したわけですが。。
発動しても、また特上毛と重殻でしょうとカーソルを下に動かしていくと。。
あれ・・・特濃血の隣のアイコンはまだ翼の可能性があるアイコンだよ・・・・?
急いでカーソルを動かしたら・・
mhf_20100117_第78回懇親会04←Click
古龍種の剛翼ぅぅぅぅx2ゲット!!
みぃちゃんとお守り感謝!!!
ちなみにお守りは、超激運ではないです^^; 大激運でもこんなに発動しちゃってますw
ガチャしておいて良かった^^
いやぁウマウマ♪

ん?待てよ。。
翼の後のアイコンは鱗と角だから違うアイコンのはず・・・
もしかして・・・
mhf_20100117_第78回懇親会05←Click
古龍種の剛翼ぅぅぅぅゲット!!
ウマーーーー!!

んんんん??
アイコンがまだ続いてるぞww
mhf_20100117_第78回懇親会06←Click
古龍種の剛翼ぅぅぅぅゲーーーーーーーーーーーット!!
なんか申し訳ないほど出てる。。

次、インしたら誰かに拉致されてボコボコにされそうで。。ちょっと恐いw

最後にオマケ。
mhf_20100117_第78回懇親会07←Click
古龍種の濃血ゲット!!!

こんな報酬が出ちゃったんでテンション上がって覚醒してしまった薫はその後も連戦w
すっと古龍種の剛翼がでりゅww

でも寝ないとなので落ちました^^

懇親会に参加された方、お疲れ様でしたー!

次回は韋駄天の為、お休みですm(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/509-2e3861e5
    この記事へのトラックバック



