スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中野腐女子シスターズ ♪「Honey Bee~」

2010年01月19日 19:58

DIR EN GREYに続いて全くジャンルが違う音楽を。。
虜達に怒られそうだ。。
でも記事に出来そうだったので許して>w<

そもそもそこで見つけたというと。
日曜日、ニコニコ動画のオススメTOPにあったので他のオススメと一緒に拝見してみた。。

ん~。。
こういう音楽が生まれるのも日本ならではって感じ。

再生して聴いて、何かいぃっと思ってしまったアナタは!
明日デビューシングルが発売らしいので、恥ずかしがらずにご購入を^^
自分は買いませんけど!^^

聴いていく内に心地よくなってしまう人。
聴いていく内にイライラしてくる人。
聴いていく内に呆気なくなってくる人。
色んな人が出るでしょう^^

とりあえず再生後、そもそも何だこのグループは?と思って、ちと中野腐女子をwikiで調べてたら、
昔、今ではオバカキャラ定着の「スザンヌ」が在籍してたそうな。。

ますますよく分からんようになった。。。w

もういいや、調べるのは。。

まぁこういうのは更に好き嫌いがはっきりすると思いますが。。
外国の人から見ると。
日本の音楽シーンにはビックリするそうです。

ランキングだけでも、オリコン10位と9位では全く違う音楽だったり。
今回の動画だったりする音楽は、あっちでは絶対にない音楽だそうな。

アメリカを例えると。
1位~10位など上位はクラブミュージック、R&Bが殆ど。
これも文化の違いでしょうな。

ではでは話変わって、そもそも【腐女子】とは・・・

・ある女性がホモセクシャルな要素を含まない作品の男性キャラクターを同性愛的視点で捉えてしまう自らの思考や発想
・漫画やアニメなどに登場する架空のキャラクターや実在するアイドルやお笑い芸人などの男性同士が「もしも恋愛していたら」という妄想で楽しむ女性を表す言葉

などなど。。
他に知りたいことあればwikiで!

へぇ~って感じですな。

明日から、
「仕事場にいる女性が、もしかしたら腐女子だったら・・・」
「同じクラスにいる女子が、もしかして腐女子だったら・・・」
「片思いしてるあの子が、腐女子だったら・・・」
「付き合ってる彼女が、もしかして腐女子という証を隠していたら・・・」

そう既にあなたはそんな腐女子がいる中で妄想を楽しまれたりされてるかもですよ!?

腐女子:「いつもお昼一緒に屋上で食べてるあの二人・・・ニヤニヤ」

コワいっ><
であノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/510-b8d53f4d
    この記事へのトラックバック



