
--年--月--日 --:--


第28回狩猟大会! ヒプノック希少種 パリアプリア

2010年01月22日 01:52

さてさて、久々に開催される韋駄天!!
第28回狩猟大会!←Click
燃えるなぁw
なぜか武器は自由で、防具は貸与。。
ん~。。火事場るな?とw
折角の新スキル実装が台無しじゃない?

ま、いいか。たまにはw

とにかく今回の個人韋駄天は相手が相手だけに結構面白いかと^^

肉質も武器種によって全く違いますし、
属性も火と雷では全く違います^-^

では、まずは肉質。
by FreeDom小部屋
【通常時】
第28回狩猟大会!(パリアプリア肉質通常)
【満腹時】
第28回狩猟大会!(パリアプリア肉質)
満腹にさせると火属性はかなり有利になりますなぁ。

支給に肉があることはかなり濃厚なのでそれも視野にいれておきましょー!
ボウガンは関係なさそうな気がするけど。。
もしかしたらテオガンが来るか!?w
テオガンだったら満腹必須かもですねー

あと今回特に楽しいと思うのは・・・
ランス!!
この武器奥が深いんだよね~

まず特徴として。(これ知らなかった人は覚えておいた方がいいですよ^^
ランスは斬属性・打属性それぞれで計算し効果の大きい方が適用されりゅ

ようは、攻撃する箇所によって斬属性、もしくは打撃属性としても使える事ができるんですなぁ。
なんて万能な武器なんでしょう♪
万能だからこそ、戦い方が難しいんだけど。。
面白いw

ではでは肉質を再度見てみましょー。

もうお分かりでしょう?w

パリアプリアみたいな肉質はランスが一番面白い事が判明!w(←今更w

であノシ

P.S
猟団員は猟団員掲示板を見て、韋駄天に臨みましょうー!^^



MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/512-1176d330
    この記事へのトラックバック



