スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第28回狩猟大会を終えて。。 韋駄天引退・・・

2010年01月25日 00:13

どうもしっくりこない大会でした。。
今までに無い感情です。。

なんていうか。。
緊張感がないというか・・・
ん~なんだろ。。

もしや!!!?
韋駄天引退の予兆!!?

まぁそれはないとは思います。

が、しかし!
今大会のやる気の無さは初!w
一部の近接なんて殆ど捨身攻撃に近い攻撃。
当たっては攻撃。
当たっては攻撃。。

やる気が失せた。。

防具も武器も制限なら楽しかったけど。。
なんか今回のはイマイチ。。
最初は楽しいかも!?
って思ってたけど残念><

新年で新たな試みをやってみたみたいですが・・・うちは受け入れられなかったですw
他の方はどうだったんでしょう?

はぁ・・・この構成がまたあると考えると憂鬱です。。

では参加された方お疲れ様でしたぁ!


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: 第28回狩猟大会を終えて。。 韋駄天引退・・・

    ん~やっぱり火事場して1回でも当たったら乙るっていう緊張感がないとダメみたいっす。。
    今回の装備、結構防御力高くて、何回当たってもそれなりに生き残るというね。。
    微妙ですた。
    お肉を食べさせるっていう行為も韋駄天の新たな感じだったけど。。
    微妙ですた。。
    ん?
    モンスターが悪かったのかw

    とりあえず次回頑張りましょー!
    防具自由で武器貸与だったら笑えますw

  2. Maecyan | URL | -

    Re: 第28回狩猟大会を終えて。。 韋駄天引退・・・

    韋駄天お疲れ様でした。
    まさか団長も同じ思考だったとは思いませんでした><
    私も初日に近接やりましたが、わずか数戦で放棄してしまいました・・・これは無理!!って。。
    ストレスで頭おかしくなりそうでしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/513-e8f976b2
この記事へのトラックバック



