スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


剛種ヤマツカミいってきましたぁ!

2010年02月04日 01:28

今日から配信された剛種ヤマツカミ。
早速行ってみました^^
mhf_20100203_222718_031.jpg
とりあえず、ガードできない武器はきっつい!!w

ガードできても、吸い込みによる即死。。
さすが剛種って感じです^^;

2回連続失敗しました><
でもやっていくうちに事前動作による攻撃が分かるようになっていき、
慣れてきたころ、3回目の挑戦で討伐!!
mhf_20100203_231343_781.jpg

続いて4回目行ったのですが・・・
ヤマッツアンが変な位置にずっといるので攻撃するのにも攻撃出来ない状態に。。。

そして時間切れ。。。orz

ん~・・・
どうも自分が笛の旋律を上の方で吹いてたせいみたいです><
頂上で戦った方がいいのか、
螺旋で戦った方がいいのか、
迷いました。。

とりあえずランス4の提案を取り入れて
次はランス4でいってみました!

・・・・誰も乙らず10分針w
ランス4安定!!!ww

1回落とした時にどれだけ怯ませるかが、
その後の討伐までの時間に影響するような感じでした。

あと頭剥ぎ取りの素材ですが。。。
mhf_20100203_230053_875.jpg
ん?特濃血・・・

珠は?
牙は?
どこ隠したぁ?ヤマツさんや。

・・・・でないそうです。。。

まぁ原種古龍種素材でも牙と珠なんてありませんからね。ヤマツ。

でも濃血系、皮系が出るので
不足中の方は行って損はないかと思います^-^

これでますますテオの存在価値がなくなってきました^w^
これからどうなっていくんでしょうか?テオちゃんはw
クシャは新しい武器エールダオラとかも出ましたし、それなりに需要があるかと思いますが。。
テオはどうよ?w
血はヤマツで出る。。
剛翼目当てかな?
さほど出ない。。
毛。。
毛か!!w

いらないよねー。
ナナでいっぱい出るし。。
ヤマツの破壊報酬でも出るし。

テオたん・・・・サヨナラ。。。

では!ノシ

あ。
牙と珠は8.0からというのが濃厚になりましたが。。
新モンス?
または新たに素材を振り分け?
そしたら、テオちゃんがまた狩られることはあるかもですね^^
でも牙って現古龍種にいたっけ?w

やっぱ新モンスか!!!?


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: 剛種ヤマツカミいってきましたぁ!

    うむ^^
    実践して尚更言ってる事がわかりました!
    ありがとうございます^^

    突進で討伐だと3ラスタなんすなw
    ちとビックリした(・Д・#)

  2. とこま。 | URL | NkOZRVVI

    Re: 剛種ヤマツカミいってきましたぁ!

    上に登って行っちゃったのはヒレツンツンしてたからみたい。
    胴とかヒゲを狙えば一番下まで落ちて突進でそのまま討伐とかまでいけまする!
    結構団員にも普及してきたんでまた行ってみるといいかも!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/523-020589ec
この記事へのトラックバック



