
--年--月--日 --:--


第28回狩猟大会 結果発表!

2010年02月06日 01:36

アップが遅れてしまった><

今回は自分がやる気0になってたので
皆の成績見て、
おーすげぇと
感動しておりましたw

まずは・・・!
ヘヴィボウガン部門にて、久々の入賞。
クロ○○グこと、クロリングさんが第3位!!
そして、こちらも久々の入賞。
Lこと、Lucianoさんが第4位!!
おめでとうございます^^

巨大魚杯では・・・
またもや奇跡のトロフィー獲得。。
RINZさんがドス眠魚にて第2位!!
すげぇ!!w
前回のトロフィーを捨てちゃった人がまた獲得しちゃったよww
今度は捨てないでねw
お気を付けを~w

さてさて、韋駄天に話を戻して。
今回、新しく入ったMIAたんが色んな部門で入賞^^
さ・ら・に!
ヤスさん、金さんに至っては、殆どの部門で入賞!!
おめでとーーー!

き~㌧♪さんと、けむしさんは後もう1歩届かずの結果でしたが・・・
入賞してるし、評価Sですから胸張っていきましょー^^

Tokomaさん、十角さん、ももたんさんも入賞おめでとうです!

であ結果発表!
薫・・・成績悪っw
S取れなかったのは久々かも・・・

呑竜高速討伐!
【片手剣部門】ヤス73位
82位
【双剣部門】ヤス49位
55位
き~㌧♪70位
71位
MIA78位
【大剣部門】73位
ヤス74位
き~㌧♪97位
【太刀部門】ヤス65位
【狩猟笛部門】46位
MIA93位
【ランス部門】33位
ヤス39位
MIA58位
【ガンランス部門】ヤス40位
44位
MIA60位
Tokoma85位
88位
【ライトボウガン部門】けむし72位
79位
94位
【ヘビィボウガン部門】クロリング
Luciano
き~㌧♪14位
ヤス61位
83位
【弓部門】Maecyan43位


巨大魚杯
【はじけイワシ】ももたん68位
ユズキ98位
【ドス眠魚】RINZ
十角16位
MIA57位





MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/524-c6c5ae49
    この記事へのトラックバック



