
--年--月--日 --:--


たむらぱん ♪「バンブー」 PV  FitsのCM

2010年02月11日 02:13

さてMHFとは全く関係ない記事が上がってきましたw

今日はたまたま流れてた曲が耳に入ってきて久しぶりに『ピンッ!』ときたアーティストがいたので
プッシュプッシュしたいと思いまふ~!
ホント、ピンッときたので色々と細かく調べちゃったよw

そのプッシュしたいアーティストが「たむらぱん」。
パンじゃないよw
苗字の「田村」とフランス語でウサギという意味の「ラパン」を組み合わせたものみたいです^^


そもそも、たむらぱんって誰だよ?美味しいの?っていう方もいると思います。

なのでまずはこのCMに流れてる曲を。

TVを持ってる人なら一度は聴いた事あるんじゃないかなぁ♪
そう、この曲の主が今回の記事の主役『たむらぱん』。
決して佐々木 希ちゃんの記事ではない!w

このロッテCMソングでも感じられるのですが。。
「センスいいよね~」
とホント思います。

このCMソング以外にも、数々のTV番組のオープニングテーマ、エンディングテーマで使われており、
今後更なる活躍をしそうな、そんな気がします^^

で、前置きはこの辺りで終わりにして、
ピンッときてしまった曲が、2/10付けで発売された「バンブー」。
「竹」ですな。
竹のロールケーキ美味しそうです。。。

は?何言ってるの?と言う前に曲を聴きましょうw
センスいいなぁ~とか、何かいいなぁと思うはず!

そして、竹ロールケーキ美味そう・・・

♪『バンブー』


ライブ情報~
『パンタスティックツアー』(ワンマン)
3月3日 大阪ミナミアメリカ村BIGCAT
3月4日 東京渋谷 O-EAST

詳細は、たむらぱんオフシャルサイトで!
http://www.tamurapan.com/live.html

チケットはもう発売中なので
早めにチケット購入しないとなくなっちゃうかも。。

そして『たむらぱん』をもっと詳しく知りたくなった人はググるか、
下のリンクをクリックック(クリッ99)!

コロンビアジャパンサイト (「バンブー」の他に無料視聴など色々)
たむらぱん - Wikipedia


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/531-7d61d208
    この記事へのトラックバック



