
--年--月--日 --:--


第25回狩人祭! 結果発表!

2010年02月27日 15:11

今回も見事に紅竜組勝利!!

しかもちょうど良く夜にシクレが多くて良かった回でした^^
第25回入魂結果01
今回も勝利したのでkillerlooopは・・・
16勝9敗となりました!

いい感じですw
負けをずっと1桁でキープしたい!!

次回もいい組ひけるようがんばりますっ!

そういえば、入魂数上位猟団のを見てて思ったんですが・・・
色々と消えていった猟団がいくつかあるみたいですね。。。
名はあげないですが。
どうしちゃったんでしょうか・・・

とりあえず団内入魂数順位!
第25回入魂結果02

ico_gold.png第1位 ももたん
ico_silver.png第2位 ユズキ
ico_bronze.png第3位 RINZ
前回、1位を惜しくも逃したももたんが
今回見事に1位!
しかも入魂数がハンパない!w
おめでとうございます^^
そして、いつもなんだかんだで上位にいるユズキが2位!
3位は流石ですな・・・
上位不動のRINZさんが入賞しました!

他の方も含め入魂お疲れ様でした^^

また次回頑張りましょー!
第25回入魂結果03
第25回入魂結果04

そうそう、セカンド猟団の祭参加を忘れてたのは申し訳ない><
次回は忘れないようにしますっ><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/544-c24c39fa
    この記事へのトラックバック



